2010年12月18日

エビマヨ

エビマヨ
エビマヨ


今日は、コストコで買った大きな海老でエビマヨ~☆

もやしとほうれん草はナムルに(*^o^*)




Posted by ハピママ at 22:33│Comments(10)
この記事へのコメント
めちゃめちゃ美味しそう〜(o^o^o)♪
彩りも綺麗ですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月18日 22:37
ウッパーさん
ありがとうございます(^_^)v
本当は生でも食べれるエビみたいですが
今回はエビマヨにしました☆
Posted by ハピママ at 2010年12月18日 22:43
コスコ大活躍ですね♪
Posted by SweetColor at 2010年12月19日 17:28
SweetColorさん
コスコ大活躍中です☆
今年はもうあんまり買い物しなくてすみそうですよ(笑)
Posted by ハピママ at 2010年12月19日 18:03
これまた美味しそうなエビマヨですね~

そろそろコストコ出動しますよ~
Posted by コットン at 2010年12月19日 21:41
ホント、めっちゃおいしそ〜(≧ω≦)!!
お店に出てくる料理みたいです♪
Posted by もこ at 2010年12月19日 22:34
大きなエビさん お野菜たっぷりでおいしそう~~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年12月19日 22:53
コットンさん
立派な海老でしたよ
コストコ楽しいですよね(*^o^*)
コストコマジックにかからない様に気を付けて下さいね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年12月20日 00:28
もこさん
塩焼きも良いかな~と思ったけど
パプリカがちょっとふにゃふにゃになってきたので
先にエビマヨにしました☆
まだ沢山残ってるので次回は塩焼きにします(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年12月20日 00:30
サロンさん
これでも海老は身を半分に切ってます
なかなか食べごたえありましたよ(*^o^*)
頭の方にも味噌が詰まって美味しそうでした☆
Posted by ハピママ at 2010年12月20日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。