2011年01月27日

よかよかママ会☆

今日はwoltanさん&onちゃん
ポポさん&アー坊
ハピママ&コタのメンバーで

ランチしてきました☆
場所は薬院のイタリアンGottiです。


よかよかママ会☆
よかよかママ会☆
よかよかママ会☆
よかよかママ会☆
よかよかママ会☆
よかよかママ会☆



久しぶりに来ましたがやっぱりお料理美味しい~(≧∇≦)


よかよかママ会☆
よかよかママ会☆
よかよかママ会☆



今回はポポさんがそろそろお出かけ出来るとの事でしたので
急遽お誘いしました☆

アー坊初めまして☆やっぱり可愛い~(≧∇≦)

まだ2ヶ月半ぐらいでほとんどねんねしてました。
抱っこさせてもらって嬉しかった~☆

onちゃんはいつもニコニコ可愛い~(≧∇≦)
赤ちゃんって何故にこんなに可愛いのでしょう。
今日はコタもお利口さんでしたよ☆
ゆっくり食事はまだまだ先の話ですが
たまにはランチしてリフレッシュしなきゃですね~☆
今日は引きこもりな私に付き合ってくれてありがとうございました(^_^)v
楽しかったです。また行きましょう(*^o^*)


Posted by ハピママ at 19:28│Comments(8)
この記事へのコメント
お~!
ベビーが3人集まると、やっぱり可愛いですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

癒し効果大だわ!
Posted by すますま☆ at 2011年01月27日 20:30
今日はとても楽しかったです^^
私も良い刺激になってよかったです~。

オヤ、おじさんが一人紛れてます(笑
Posted by ポポポポ at 2011年01月27日 20:59
すますま☆さん
はい(*^o^*)寅ベビー集まりましたよ~。大集合はいつ実現出来ますかね(笑)
Posted by ハピママ at 2011年01月27日 22:09
ポポさん
楽しかったですね~☆
今日はバタバタだったので今度はゆっくり会いましょうね
アー坊をもっとずっと抱っこしたい~(≧∇≦)
Posted by ハピママ at 2011年01月27日 22:12
おや両手に王子の山田花子が…居る(笑)
美味しかった〜また寅会ランチ
行きましょう
Posted by woltan at 2011年01月28日 18:11
woltanさん
今度はみんなでドライブがてらちょっと遠出でもしましょうか(笑)
色々計画立てます
Posted by ハピママ at 2011年01月29日 00:06
ポポさん親子会いたいです(^-^)♪
ベビー3人ともめっちゃ可愛いですね(^O^)
癒し~~♪♪
Posted by ゆなまま at 2011年01月29日 00:07
ゆなままさん
誘おうと思ったけど前日に決めたので
お仕事あるから無理かな~って。
また計画立てるのでその時に会えますよ
Posted by ハピママ at 2011年01月29日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。