2011年02月01日

首が…

首が…


朝からコタちゃん鼻水ズルズルで

夕方お熱はかると38度越えてました(>_<)
最近良く風邪引くなぁ(>_<)

まだ自分で鼻かめないので
苦しいみたいで

普通に寝せるとすぐに起きてしまいます。

なので壁にもたれて抱っこしたまま
寝かせてます(>_<)

首がい~た~い~(>_<)
明日は朝一小児科だな。



Posted by ハピママ at 00:57│Comments(10)
この記事へのコメント
熱はどうですか??
急に寒くなりましたもんね><
ハピママさんも気をつけて下さいね。

首コリにピップを是非!!
Posted by ポポポポ at 2011年02月01日 11:56
ポポさん
単なる風邪みたいですがまだ熱もあります(>_<)
子供って本当によく病気しますね~。
9ヶ月過ぎてから毎月小児科行ってます(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年02月01日 15:58
男の子は弱いよね~(>-<)
家も毎月病院通いでした。
大変ですね。 お大事に~!!
Posted by テト at 2011年02月01日 18:24
大丈夫ですか?寒かったからかな?
大人でも調節に大変・・・
お大事に・・
Posted by サロンちゃん at 2011年02月01日 22:45
テトさん
やっぱり男の子の方が弱いんですねー(>_<)
毎月小児科通い…小学校行くぐらいまで続きますね(泣)
Posted by ハピママ at 2011年02月01日 23:25
サロンさん
寒いのに布団から飛び出てたから
風邪ひいたんだと思います(>_<)
鼻水ズルズルです(泣)
Posted by ハピママ at 2011年02月01日 23:27
大丈夫ですか??
ゆなたんも元気になったものの鼻水たら~~んです(;一_一)
小児科多すぎますよね。
移されないように気をつけて下さいね☆
コタちゃんはやく元気にな~~~れっ☆☆☆
Posted by ゆなまま at 2011年02月01日 23:54
ゆなままさん
ありがとうございます(^o^)/
小児科は相変わらず満員御礼でした(>_<)
朝一で行きましたが一時間半かかりましたよ(泣)

ゆなたんもコタも早く治ります様に☆
Posted by ハピママ at 2011年02月02日 00:36
具合はどうでしょうか??

今の時期、小児科に行くだけでも疲れますよね。
移されるのも嫌だし。。
抱っこしたまま寝んね・・・うちもやってたやってた。(笑)
もう全身凝ってましたね~。(笑)
早く調子戻るといいな♪♪

コメント、ありがとうございました☆
なんだか、心が軽くなりましたよ☆☆
Posted by たひこ☆ at 2011年02月02日 14:28
たひこ☆さん
ありがとうございます(^o^)/
熱、今朝は下がってました☆
鼻がきつそうですが元気はあるので単なる風邪です(*^o^*)
今回は早めに熱も下がって良かったです☆
お互い小学生男子には悩まされますもんね(笑)
Posted by ハピママ at 2011年02月02日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。