2011年02月14日

こらっー(怒)

こらっー(怒)


夕飯作るからコタ見ててねってお願いしたのに

お兄ちゃん寝てるし(-_-)zzz

もう(;`皿´)



Posted by ハピママ at 17:35│Comments(10)
この記事へのコメント
ただ…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2011年02月14日 20:32
お兄ちゃん 気持よさそう~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年02月14日 22:24
あららぁ〜っ(^_^;)
さっきまでは、見てたのね…
Posted by 木こり at 2011年02月14日 22:28
そしてコタちゃまは
ピタゴラスイッチに夢中〜♪
Posted by SweetColor at 2011年02月14日 23:20
百姓屋さん
ただ…(爆)
笑えないんですよぉ~(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年02月15日 00:36
サロンさん
お兄ちゃんまだまだ子供です(笑)
っていうか責任感無さすぎ(T_T)
Posted by ハピママ at 2011年02月15日 00:37
木こりさん
お部屋ポカポカで寝てしまったみたいです(笑)
最初の十分ぐらいはみてたみたいですが…。
Posted by ハピママ at 2011年02月15日 00:39
SweetColorさん
そうなんですコタはお利口さんに
テレビ見てました(笑)
4時からは教育テレビのおかげで助かります(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年02月15日 00:41
ある、ある(笑)

うちも、のんをほったらかして、兄上達二人して遊びに夢中的な。。


(・ω・`)ウン。よくある。。。(爆)
Posted by すますま☆ at 2011年02月15日 08:11
すますま☆さん
やっぱりそうですかぁ~?
何か静かやな~と思ってふすま開けたら爆睡しててビックリでしたよ(笑)
Posted by ハピママ at 2011年02月15日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。