2011年02月25日

お別れ遠足

お別れ遠足


今日は長男くん
お別れ遠足があります(*^o^*)

ちゃちゃとお弁当☆真ん中辺りは冷凍食品(笑)

お天気は心配なさそうで良かった☆

トマト買うの忘れた(T_T)

そして毎回高校生みたいなお弁当(泣)



Posted by ハピママ at 07:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ボリューム満点で
美味しそうなお弁当ですよ~(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2011年02月25日 13:27
コットンさん
息子は食べ盛りなので沢山食べます(*^o^*)
高校生になったらお弁当2つとか持って行くのでしょうか…。
Posted by ハピママ at 2011年02月25日 16:49
娘がみたら羨ましがりますよ
今日は入れるものなくてパイナップル入れてたら
残してました
いつも手を抜かないで下さいと言われるので
自分で作って下さいと口げんかです(●^o^●)
Posted by コメット at 2011年02月25日 23:02
コメットさん
確かにお弁当の中身困りますよね(ToT)
うちなんかは
お弁当は遠足の時ぐらいだけど
コメットさんは毎日でしょ~(>_<)
それは大変ですよね(泣)

娘さんも自分が子供に作ってあげる時にコメットさんの苦労が
分かりますよ(笑)
Posted by ハピママ at 2011年02月27日 04:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。