2011年06月15日

ものもらい

月曜日ぐらいから右目に違和感・・。
私、昔から目の病気によくなります。

今回もものもらいだと分かってたので
病院代もったいないし
家に抗菌目薬あるからと病院に行かなかったけど
火曜日の朝にはお岩さん(笑)
そして激痛(泣)
やっぱり病院行きました。

ものもらいの目薬2つと塗り薬と飲み薬。
早く治す為に飲み薬も飲む事にしました。

授乳中はダメなお薬なので
昨日から授乳を止めました。
もう夜中ぐらいしかあげてなかったし。
昨日のお昼寝まであげて夜は夜中泣きまくりでしたが
頑張って寝かせました。
おかげで寝不足(>_<)
早く治ってくれー
憂鬱じゃー



Posted by ハピママ at 08:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは☆ お久しぶりです♪
名前変えましたが…

僕も月曜から左目が膨れてます(泣)

今日はだいぶ良いみたいですが…

偶然でした(笑)
Posted by ラベルびとラベルびと at 2011年06月15日 12:52
ラベルびとさん
お久しぶりです(*^o^*)
偶然ですね~☆
私はどんどん腫れてます(泣)
睡眠不足や疲れからなるみたいですね。
私は夜泣きで寝不足です。
お互い早く治ると良いですね
Posted by ハピママ at 2011年06月15日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。