2011年07月05日

手足口病

手足口病



やっぱり手足口病でした。
昨夜は39.3度も高熱を出し
とても苦しそうでした(>_<)

それでも寝てくれたので座薬は使わず
自力で熱は下がりました。

口の中は沢山の口内炎ができて

ほとんど食べれないし飲めない。

時々痛そうに泣きます。

先日、私も3カ所口内炎できたときは
痛くて痛くてたまらなかったので

コタは沢山出来てるから可哀想。
早く治ってね~☆

話は変わりますが
寝汗がひどくいつも布団から飛び出て畳で寝てたり(笑)
あせもができてたんですが
ねござを買ってから夜中もあんまり起きなくなったし
お勧めですよぉ~。



Posted by ハピママ at 15:58│Comments(6)
この記事へのコメント
手足口病はとにかく流行ってるねしかし集団生活してないのにどこからもらったかな?うちは一度もなった事ないなぁ口内炎は子供は可哀相だよねまぁ治りは早いと思うけど・・・
Posted by しょうゆ at 2011年07月05日 16:36
どうしてでしょうかねー ><:
この辺りでもがばい流行ってるんです。
早く治るといいですね。
Posted by なかしまなおや at 2011年07月05日 17:28
しょうゆさん
元気?こたは痛々しくて可哀想よ~(>_<)
手足口病は長男もなった事ないよ。
まぁ最近は私が役員とかで
市民センターとか学校とか連れて行ってるから
どこかで移ったんやろうね~。
Posted by ハピママ at 2011年07月05日 19:45
なかしまなおやさん
ありがとうございます
そちらでも流行ってるんですね~(>_<)

口の中口内炎だらけって想像しただけで痛いでしょー。
Posted by ハピママ at 2011年07月05日 19:47
ご無沙汰しています。

久しぶりに拝見したら大変な事に><

子供の苦しみは何よりも辛いですね。
早くよくなりますように・・・・
Posted by ポポポポ at 2011年07月06日 20:49
ポポさん
お久しぶりです
ちょいちょい病気してますよ(笑)
アー坊は大丈夫かな?
またランチ行きましょうね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年07月07日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。