2011年11月13日

ユカイさんと小堺さん

ユカイさんと小堺さん



友達は自分の子供(しかも娘)をダイアモンド☆ユカイと言っている。
髪型がね(笑)
そして我が家は息子の事を小堺さんと呼ぶ。
何か似てる時がある(笑)




Posted by ハピママ at 22:23│Comments(4)
この記事へのコメント
こたちゃん、たまに、若い時の、武豊ににてるような^^;
ていうか、
うちの、お客様の、洋介君に、バリ似てるんですよ。

まじ、あわしてみたか。(o^^o)

失礼でしたら、すみません。

ダイアモンド
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年11月14日 12:04
福岡薬院美容室ラムカヘアーさん

武豊ですかぁ~(*^o^*)言われた事ないけど
ちょっと画像探して見てみよう!

洋介くん是非お会いしてみたいですね
子供ながらちょっと似てる子っていますよね(笑)
Posted by ハピママ at 2011年11月15日 07:40
ぷぷーっ!かわゆい二人!
って、一人は我が子やった(笑)

えー、こたちゃんが小堺さん?
あんなに可愛いのにー。
ま、ある意味小堺さんも可愛いけど(笑)
こたちゃんの方がおめめくりくりで可愛いよー。

マルチネスさんは、ダイアモンド☆ユカイと呼ばれてるよ…特にうちの母から!( ̄▽ ̄;)
Posted by まるこぽーろ at 2011年11月16日 00:24
まるこぽーろさん
ユカイちゃん元気?
先日から急なお誘いばかりですまんね~。
話変わるけど
キューピーさんはあまり飲まない方が良いらしいよ!
飲まないと体がきつく感じるって言ってたよ!
私も買ったけど余ったままだよ(笑)あまり効果が感じられなくて(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年11月17日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。