2012年01月06日

よだれ

よだれ
よだれ




最近ナゼかよだれが多くなってきました。
歯が生えてきたのかな。

洋服の首もとが濡れるので
久しぶりのよだれかけ(笑)
何か笑える(笑)

今日は久しぶりのナーサリーでしたが

いつも走り回って大変なこたちゃんですが
今日はとってもお利口さんでした(*^o^*)
いつもそうだと嬉しいけど。

しかも今日は久しぶりにご飯を沢山食べました☆
やっといつものこたちゃんに戻って嬉しい(*^o^*)

二歳を目前に急成長しているこたちゃん。

日本チャチャチャと言いながら国旗のパズルで遊んでます☆



Posted by ハピママ at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
元気な証拠ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2012年01月06日 23:43
SRVたけちゃんさん
体調もすっかり良くなって
食欲もあるので嬉しいです☆
本当に元気が一番ですね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2012年01月10日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。