2012年01月07日

復活

復活
復活
復活





こたちゃん、とっても元気になりました☆

食欲も出て起きた瞬間から「ごはんごはん」と言っています。

いちごも1パック1人で食べました。
(何回かに分けてだよ)
でも食べ過ぎやろ~。
病気の間、本当に全然食べなくてかなり心配したから

食べ過ぎでも嬉しいママなのです(*^o^*)



Posted by ハピママ at 10:44│Comments(4)
この記事へのコメント
食欲一番!一安心\(^o^)/

元気が一番!

イチゴ1パック(; ̄O ̄)すげぇ〜(^_−)−☆
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2012年01月11日 08:12
福岡薬院美容室ラムカヘアーさん
ありがとうございます(*^o^*)
本当に子供が病気すると心配で心配で(泣)
症状をうったえる事も出来ないし…。
でも良かったです☆
Posted by ハピママ at 2012年01月11日 11:04
その後、順調ですかぁ~??

やっと学校始まりましたね☆
3学期はあっという間。すぐに中学生になっちゃいますよ~!!
この冬はインフルエンザ聞かないけど、どうやらボチボチ出てきてる模様です。。。
Posted by ☆たひこ☆ at 2012年01月11日 20:10
たひこさん
本当あっという間に三学期終わって中学生ですね(>_<)
早いなぁ~。
どんどん大人になっちゃいますね。
こたちゃんの体調はおかげ様で良くなりました☆
Posted by ハピママ at 2012年01月11日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。