2012年01月28日

休止のお知らせ

突然ですがしばらくblogをお休み致しますm(_ _)m
新たに復活する予定なのでまた宜しくお願いします☆



Posted by ハピママ at 11:44│Comments(4)
この記事へのコメント
おやっ?どうしたのですか?
Posted by iriek at 2012年01月28日 20:00
iriekさん
特にたいした理由はないんですけどね(笑)
ちょっとblogの方向性を変えてみようかなと思って(^_^)v
お休みします☆
Posted by ハピママ at 2012年01月30日 10:08
いつも楽しみに拝見してました。
再開の際は、教えてくださいね~☆(*´∀`*)
Posted by 大雅ママ at 2012年02月03日 13:56
大雅ママさん
ありがとうございます(*^o^*)嬉しいです☆
もちろんお知らせしま~す
Posted by ハピママ at 2012年02月03日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。