2009年09月03日

妊娠5ヶ月 16~19週

妊娠5ヶ月 16~19週
妊娠5ヶ月 16~19週
やっとつわりがおさまり、今度は食欲が出てきました(>_<)


5ヶ月の健診では体重増加で注意。

そんなに食べたつもりはなかったけど、果物を沢山食べたのが

ダメだったみたいですね(T_T)


宇美八幡宮へ安産祈願にも行きましたo(^-^)o
子安餅食べました

安産のお守りをブロガーさん達に頂いて

すごーく嬉しかったです☆ありがとうございました(^O^)


超音波の画像を載せたかったんですが

現在はビデオに記録しているので

写真はないんです。


赤ちゃんの大きさは約280gぐらいです



Posted by ハピママ at 21:48│Comments(4)
この記事へのコメント
スゴイですね、今は胎児の時からのビデオもあるのですね.   (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年09月03日 22:33
アランカさん、そうなんですよ

私もビックリです☆
映像の方が動きがあるし心音も分かるので

嬉しいです

こちらのブログでも宜しくお願いしますo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2009年09月03日 22:45
宇美八幡はうちの近く・・・
石拾いました?名前書いてあるやつ
元気な子が生まれる言い伝え的なものです・・・
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年09月05日 11:59
ロンベルクさん、宇美の方にお住まいですか?

あの石…ちゃんと説明聞いてなくてわからなかったので

今回は持って来なかったんです(>_<)

安産だけお願いして来ました
Posted by ハピママ at 2009年09月05日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。