2009年09月15日

分かってます!

分かってます!
こんな時間にクッキー焼いて食べたりするから…(>_<)


前回の健診からすでに2キロ増えてます

怖くて病院行けません(>_<)



Posted by ハピママ at 23:10│Comments(14)
この記事へのコメント
ヤバイ・ヤバイっすよ!

家内も、むくみなどいろいろ出てきたっス!

気をつけて!!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月16日 00:05
怖いけど・・食べちゃうんですよね~

妊娠してると腹が減る!
・・いつも?^^
Posted by みかんみかん at 2009年09月16日 00:26
赤ちゃんの体重×2+2kg が理想だったと思います。

まあ、タイトルが、「分かってます!」ですからね・・・。
Posted by iriekiriek at 2009年09月16日 01:34
友達は妊婦の時、マク○ナルドのポテトばかり食べてたよ。他店のではダメだと旦那さん泣かせでした(笑)


クッキーの方がまだ良いような気がするけど…


ハピママさんって、ほんっとにお料理も裁縫も何でも上手だね☆しかも超カワイイ&綺麗☆大好きなお顔立ちです♪


私…惚れてまった(*^^*)
Posted by ラムレーズン at 2009年09月16日 05:52
おいしそうですね!!
でも、あまり食べ過ぎないように・・・
太っちゃうと大変そうですよ。
でも、二人分って思っちゃうんですよね♪
Posted by naga at 2009年09月16日 12:05
…f^_^;
分かってはいても、ついついいっちゃいますよね…
早く寝るに限りますね!(>_<)
Posted by 木こり at 2009年09月16日 12:35
近いから…食べるの、手伝うよ〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年09月16日 16:11
ふたば・ひなのパパさん、

むくみ…(>_<)怖いー
連休明けに健診に行こうと思ってるので
ウォーキング頑張ります
Posted by ハピママ at 2009年09月16日 19:45
みかんさん、そうそう腹が減る

ってこの調子じゃダメだぁー(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年09月16日 19:47
iriekさん、そうなんですよ

だいたい8~10キロぐらい増えるのが理想ですが…。

息子の時も17キロ太ってしまったんですよ

その時は元が痩せてたから怒られなかったけど…(>_<)

今は怒られまくりです
Posted by ハピママ at 2009年09月16日 19:50
ラムレーズンさん、
誉められるのに慣れてないから

嬉しいやら恥ずかしいやら(*^o^*)

いつもありがとうございますo(^-^)o

私もラムレーズンさん大好きでーす

って何の告白?(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月16日 19:53
nagaさん、本当太ると難産になると聞いてます(>_<)

最近では歩くのも太りすぎて足腰痛くて(>_<)

二人分が許されるのは昔の話みたいですねー(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年09月16日 19:56
木こりさん、まさにその通りなんです
早く寝てしまえばいいのですが…(>_<)

どうしても帰ってくるのを待ってるので遅くなってしまいます(>_<)

その間にお菓子作りしちゃうんですよ(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月16日 19:59
おちゃさん、うちの息子は甘い物を食べません(>_<)

ちょっとは食べますが作っても全く喜びません

したがって自分で作って自分で食べる

そして太る(笑)

おちゃさんに食べてもらえば良かったのか
Posted by ハピママ at 2009年09月16日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。