2009年10月27日

結局…。

結局…。
張り切って午前中に家事や

りんの散歩を済ませて

三越、岩田屋に出かけました☆

目的は化粧品。

今は決まったブランドは無いので

色々揃えようかと…(>_<)

しかし、化粧品コーナーには数多くのメーカーがあり

正直何が良いやら分かりませんでした(>_<)

なので今回は試供品を各ブランドから頂戴しました(笑)

ランコム・イプサ・HR・エスティローダー・クレドポーボーテ・MAC

とそれぞれで化粧下地とファンデーションの試供品をもらって来ましたよ!

年々増えるそばかすがなかなかメイクで隠せなくなって…。
ですのでカバー力があり、乾燥肌なので保湿性もある

ファンデーションを探してます。

皆さんは何を使ってますか~?

因にランコムでマスカラは買いました(笑)

他にも基礎化粧品も欲しいし、

悩みますね(>_<)



Posted by ハピママ at 16:39│Comments(10)
この記事へのコメント
気分転換になりましたか?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月27日 16:41

はじめましてです^^

色々制限されるような事言われたら、ワーッてなっちゃいますよね(((^^;)

せっかくの今の時間♪楽しんで下さいね^^叱られても気にしないで☆へへ

ファンデ…個人的にはソニアリキエルの下地とプルプルファンデお薦めです(^-^)v

三越には入ってないんだけど…岩田屋にありますよ♪まずはサンプルからがいいですよね♪
Posted by めるちゃん at 2009年10月27日 21:43
こんにちは
本当に化粧品っていろいろありますよね。
うちの嫁といっしょにいくと
いつも嫁からどれがいい
本当にこれいいの?って
聞かれるからこまってます。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月27日 22:51
お買い物お疲れ様でした
m(__)m
気分転換できましたか!?
最近お化粧品なんて買ってないな〜 ^^;
マスカラ良いですね〜♪
Posted by woltan at 2009年10月27日 23:50
ふたば・ひなのパパさん、

少しは気分転換になりました

でも天神に行くと綺麗に着飾った方が多く

私も出産したらオシャレしたいなぁって思いました
Posted by ハピママ at 2009年10月28日 11:16
めるちゃんさん、ありがとうございますo(^-^)o

岩田屋ですね!次回探してみま~す

なかなか自分に合う化粧品が見つからないんですよ(>_<)

ストレスもためずに頑張ります
Posted by ハピママ at 2009年10月28日 11:24
シゲポンさん、優しい~

でもまだこちらに来て一年なら

分からないですよね(>_<)

ずっ~と居ても分からないですもん。

奥さんはシゲポンさんが頼りですからね
Posted by ハピママ at 2009年10月28日 11:27
woltanさん、私も最近、全く自分に気を使わず

妊娠してるからとブクブク太り

化粧もせず髪もボサボサだったので

美容院にも行かなきゃ(笑)
Posted by ハピママ at 2009年10月28日 11:32
実はチャーガもファンデーションのサンプルいろいろもらてます。でもファンデーションって使い切る前に新製品が出たり、次々目移りしませんか~???
いまだに決めかねているチャーガです。私も教えて欲しい・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月01日 22:10
チャーガさんもそうなんですね

少し安心(笑)

やっぱり試供品で試してみないと

合うか合わないか分からないですよね(>_<)

下地はランコムが結構良かったです
Posted by ハピママ at 2009年11月01日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。