2009年12月01日

ヤバい

あ~(>_<)もうこんな時間だぁー。

お昼に寝たりするんで夜寝付けなくて

最近はなるべくお昼寝をしない様にと思ってたのに

今日はお昼過ぎから寝てしまい…もうこんな時間(ToT)

息子が学校から帰って来て目覚めてしまった(^_^;)

昨日は色々疲れたからかなぁ(笑)


昨日の夜から腰痛が酷くて家族に迷惑かけてるし。

そういえば、昨日やっと入院の準備をしました(*^o^*)

結局、ベビーベッドなどはレンタルする事にしたので

早速、予約も入れました。

息子が赤ちゃんの時の物は何も残ってないので

新たに購入も考えましたが半年ぐらいしか使わないベッド、後の事を考えレンタルに☆

クリスマスには生まれてたりして(*^o^*)
明日、健診なので詳しく聞いてみよう。
ではそろそろ夕飯の準備に☆



Posted by ハピママ at 16:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。