2009年12月01日

ツイッター

ツイッター


最近、流行ってますね(*^o^*)

先日、ズームインでもやってたし。

私はこの手の話は疎いのですが、ハピパパが読んでる日経新聞にも載ってました。

色々な企業も販促活動として活用しているみたいですね~。
ブログよりも簡単で、リアルタイムで情報更新出来るので

商売やってる人なんかは良いですね☆

私も勉強して、つぶやいてみようかな。

12月3日(木)
ハナブサさんで
第二回 ツイッター勉強会が行われます。

私もこんな身体でなければ参加したかったなぁ~。


お時間ある方は是非!



Posted by ハピママ at 23:58│Comments(2)
この記事へのコメント
インチョーの講義かなりすごいですよ!!
面白かったです☆
Posted by 式 at 2009年12月02日 01:13
式さん、
そうなんですね~。かなり出遅れてます(ToT)
Posted by ハピママ at 2009年12月02日 02:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。