2009年12月10日

夕飯

夕飯


今日はカレー曜日(*^o^*)

お買い物行ってないので…。

多分文句が…(>_<)我が家ではカレーのお肉は

カレー用の角切り肉じゃないと文句言われます(笑)

今日は薄切り肉しかお家になかったのでしょうがない!





Posted by ハピママ at 19:23│Comments(10)
この記事へのコメント
大丈夫・大丈夫(^^)

ママが大変なのはわかってるから…文句を言いながらも完食でしょ!

気にしない・気にしない(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月10日 19:41
カレーはみんな大好きだから
大丈夫ですよ
肉がないカレーじゃないんですから(^^)
肉なしカレーを作ったことがありますが
まったくおいしくなかったです(笑)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年12月10日 20:18
お家ごはんのいいところは冷蔵庫にあるもので作る!
ってこれは主婦の言い訳でしょうか???
チャーガも何でも入れますよ~!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月10日 20:56
そうなんですね~!我が家は逆ですね(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月10日 21:09
ふたば・ひなのパパさん、ありがとうございます☆

本当大丈夫でした(笑)誰も文句言わなかった(*^o^*)

多分、挽き肉なら言われてたかも(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月11日 07:50
シゲポンさん、
肉なしカレーは味気なかったでしょ~(笑)
カレーはみんな大好きですもんね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年12月11日 07:52
チャーガさん、その通りですよぉ~

最近はなるべく歩かない様に買い物もまとめて買うので

どうしても足りなかったり別の物で補ったり(笑)

生まれてからもしばらくは続くでしょう(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月11日 07:55
RYOさん、あら!薄切り派ですかぁ?
調理時間を考えたら薄切りの方が早いですよね~☆

私は牛スジとか好きです
Posted by ハピママ at 2009年12月11日 07:57
お肉がはいっていれば
幸せですけど(*^。^*)
おいしそうですよ~
Posted by コットンコットン at 2009年12月11日 10:28
コットンさん、
そうですね~☆私はお肉なら何でも良いです
Posted by ハピママ at 2009年12月11日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。