2009年12月17日

最後かな

最後かな
最後かな


妊娠が分かってから買い始めた

たまごクラブ

これが最後かなぁ~
次の発売日は1月15日だから

きっともう生まれてますね(*^o^*)

今日は朝から色々動き回ってました☆

今、ちょっと落ち着いて座ったら

眠たくなってきた(笑)

よくよく考えたら家の中は
まだ赤ちゃんを迎えられる状態じゃなかった(>_<)

今日は何故か冷蔵庫の掃除!後は私が入院中の

食料のストック。
あ~入院は息子の冬休みの間が良いなぁ~。

ベビーちゃん宜しくね~☆



Posted by ハピママ at 11:37│Comments(2)
この記事へのコメント
あぁ〜まだ今月号 買ってない(>_<)ハピママさんは、ひよこクラブ卒業ですね!!
私はまだまだ買わなくてはいけません ^^;
Posted by woltan at 2009年12月17日 15:40
woltanさん、何故か毎月買ってしまいます(笑)

たまごクラブの次はひよこクラブだぁ~☆

って買った事ないです(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月17日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。