2009年12月21日

あきらめんたい

あきらめんたい



いつも、いただく明太子。

かなり立派です☆

我が家は息子が大の明太子好き(笑)

朝から明太子と白ご飯で大満足(*^o^*)




Posted by ハピママ at 07:49│Comments(4)
この記事へのコメント
うちも大好きで~す(^O^)/

すぐなくなりますね
Posted by コットンコットン at 2009年12月21日 11:26
コットンさん、びっくりするぐらい
早くなくなります(笑)
家の息子は果物やお菓子は食べないかわりに

イカの塩辛とかスルメとか
つまみ系が大好きです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年12月21日 13:32
我が家もあっという間に無くなりますよ〜(;^_^A
その上、ご飯もすすむのでご飯もあっという間に無くなります(-_-;)

おやつにマヨネーズ塗ったパンに明太子のせて海苔を散らして食べてます(o^v^o)
Posted by さなえ at 2009年12月21日 17:41
さなえさん、明太子って
高いのに子供はそんなのお構い無しに

バクバク食べます(>_<)

少しずつ出さないとあっと言う間に…(^_^;)
Posted by ハピママ at 2009年12月21日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。