2009年12月21日

ぶたまん屋さん

ぶたまん屋さん


息子の自転車がパンクしていたので

散歩も兼ねて歩いて近所の自転車屋さんへ行きました☆

夕方は寒いー(>_<)

歩いてたらお店の前に湯気がモワーッと
ぶたまん屋さんです☆

寒いしお腹空いたしで夕飯前なのに買ってしまいました(笑)
美味しかった(*^o^*)


ぶたまん屋さん

福岡市南区長丘1ー20ー11

092ー553ー2277

ぶたまん屋さん


Posted by ハピママ at 19:27│Comments(8)
この記事へのコメント
ある意味…つまみ食いですね(^^)

リアルタイムで、娘が食べたいって言ってるところでした( ̄▽ ̄;)

もうそろそろですが…体調には、気をつけて下さい。
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月21日 19:33
ご近所 情報 嬉しいです
(^q^)早速いかねば〜
Posted by woltan at 2009年12月21日 19:36
ふたば・ひなのパパさん

何とか歩かなくてはと思い寒い中行ってみたら

誘惑に負けました(>_<)
娘ちゃんに食べさせてあげたい
Posted by ハピママ at 2009年12月21日 19:38
woltanさん、
ここのぶたまん屋さんは、なかなか有名みたいですよ

是非食べてみて下さい(*^o^*)

長住三丁目のバス停の近くです
Posted by ハピママ at 2009年12月21日 19:42
ん〜残念!
もう少し早く知っていたらサイラーの帰りに寄ったのに…(~▽~;)
ところで、我が家もしょっちゅう、子供達の自転車がパンクします(-_-;)
パンクしないタイヤって無いんでしょうか?
いちいち自転車屋さんに行くと高くつくので最近は私が修理してます(;^_^A
Posted by さなえ at 2009年12月21日 20:42
さなえさん、
本当ですね~(>_<)近かったのに残念。

次回サイラーに行く時はぶたまん屋さんにも行ってみて下さい(*^o^*)

パンクの修理代結構高いです(ToT)
私も自分で修理しようかなー。
Posted by ハピママ at 2009年12月21日 21:17
昔行ったことありますよ有名ですよね~
久々行きたくなりましたよ
Posted by コットン at 2009年12月21日 22:02
コットンさん、私は近所なのに
2年ぶりぐらいに食べました(笑)

久しぶりに美味しかったです
Posted by ハピママ at 2009年12月21日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。