2009年12月21日

そりゃ太るよねぇ~

そりゃ太るよねぇ~


もしかして太る様に仕向けられてる?

今日のサーティワンは私の意思ではないのよぉ~(>_<)

でも結局、食べた(笑)
弱い私

産後ダイエットにはげみます(*^o^*)



Posted by ハピママ at 22:24│Comments(12)
この記事へのコメント
気をつけないと…私の家内見たいになりますよ(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月21日 22:25
目の前にあったら、誰でも食べたくなりますよ(笑)
一緒に頑張りましょ~ 地道なダイエット(^_^)v 
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月21日 22:39
ふたば・ひなのパパさん、

何かコメントしづらいですが(笑)

奥様は産後戻りましたか?
Posted by ハピママ at 2009年12月21日 23:18
ついてるんさん、
頑張りましょう
ブログ始めて特に食べ物に意識が…(^_^;)
だって皆さん、美味しそうな物ばっかりなんで(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月21日 23:20
う〜誘惑に弱いのは私もですから(笑)どのくらいまで体重増やして良いものなのかしら…!?ハピママさん前回は産後の戻りいかがでしたか!?
Posted by woltan at 2009年12月21日 23:57
woltanさん、
私は前回の妊娠で17キロ増えましたよ!でもすごく若かったし何もせずにすぐ戻りました
でも今回は10キロしか?太ってないけど前回の様にはいきませんよ(笑)
そうとう頑張らなくては(>_<)
woltanさんは病院で何キロまでとか言われませんでしたか?
Posted by ハピママ at 2009年12月22日 00:12
ハピママさま

実は車いすで測る体重計が病院にないので検診で体重測定できてないんです!!
なので特に制限は聞いていません…
私はすでに38とアラフォー近いですから戻りは厳しいと… ^^; ハピママさんのほうが私より はるかに若いでしょうから 大丈夫ですよ〜
やはり若さには勝てません(笑)
Posted by woltan at 2009年12月22日 00:21
woltanさん、
そうなんですね(>_<)出産は普通分娩ですか?それとも最初から帝王切開の予定ですか?
って何か質問ばかりでごめんなさい(>_<)
体重も気になるけどとにかく、お互いに健康な赤ちゃんを生みましょうね
ただ増えすぎると妊娠中毒症が…(^_^;)
尿検査で問題ないなら大丈夫ですよ
Posted by ハピママ at 2009年12月22日 00:39
私は長男と次男を産んで体重が3桁に…w(°□°)w
特に高血圧等の中毒症状はでなかったものの、元に戻すのには数年かかりました(;^_^A
今も油断すると、すぐに太ります(-_-;)
そして年々痩せにくくなっています(。・_・。)ノ
やはり日々の地道な努力を継続しないとダメみたい。無理なダイエットではなく腹八分目を心がけ体重維持が良いと思います(^_-)-☆

だけど頭ではわかっていても、なかなかそれが出来ないんですよね〜(;^ ^)σ
Posted by さなえ at 2009年12月22日 00:56
ハピママさま

出産方法はこれから相談ですが…帝王切開が濃厚でしょうね〜 他にも色々と問題があり(移動やトイレなど)通常よりも早目に入院する事になりそうです。なにせ初めてな上 高齢出産の域なので 質問が多くてすみません。友達は既に昔の事でハピママさんが唯一 現在進行形なものですから…助かります m(__)m
ありがとうございます。
Posted by woltan at 2009年12月22日 01:10
さなえさん、
そうでしたねー(>_<)私も太りやすい体質みたいです(笑)
二十代前半までは結構痩せてたのに後半から八キロほど太り
そこから今回妊娠したので…(^_^;)

でも今となってはただただ安産を祈るばかりです。

さなえさんの話を聞くと安心しますね 頑張ります
Posted by ハピママ at 2009年12月22日 01:31
woltanさん、
そうなんですね。
でも色々問題があって不安なのに前向きなWoltanさんは素晴らしいです☆
何か体重気にしてる私が恥ずかしい(>_<)
お互いに出産終えて落ち着いたらお会いしてみたいなぁ~☆
Posted by ハピママ at 2009年12月22日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。