2009年12月26日

餅つき

今日は、11時から餅つきがあるので行って来ます(*^o^*)

お正月用のお餅を買います
やっぱりつきたては美味しいので
お正月には食べてしまってるかも~(笑)
お時間ある方は、南区長住にある

ちくぜんの郷へ

レッツゴー(*^o^*)





Posted by ハピママ at 08:04│Comments(4)
この記事へのコメント
つきたてのお餅って格別ですよね(≧▽≦)
それに杵でついたお餅は味や食感が違って格段に美味しいから、買うなら杵つきですよね〜(o^v^o)
Posted by さなえ at 2009年12月26日 13:32
さなえさん、
本当に美味しいです~(*^o^*)
冷凍してお正月までとっておきます
Posted by ハピママ at 2009年12月26日 19:41
餅つき〜!!もっと早く記事を見れば良かった(TT)
もう 無いですよね (ToT)
Posted by woltan at 2009年12月26日 22:18
woltanさん、
もっと早く記事にすれば良かったですね(>_<)ごめんなさい。
毎年やってるので
来年は是非
Posted by ハピママ at 2009年12月27日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。