2009年12月28日

夕飯

夕飯



今日は、座る時がないぐらい動いていたので

腰がヤバい(>_<)

今日の夕飯はちょっと手抜きです(笑)

冷蔵庫の整理も兼ねて

お味噌汁には
椎茸・大根・小松菜・白菜

焼肉丼には
玉ねぎ・キャベツ・パプリカ・ピーマン・牛肉

それから
色々頂き物の
いかの塩辛・明太子・しそこんぶ・漬物
早く食べないとね~(*^o^*)




Posted by ハピママ at 18:34│Comments(10)
この記事へのコメント
掃除大変ですね(^.^)/~~~以前妊娠中に草むしりしてて気持ち悪くなったことあります。
どうぞ、無理なされずに。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月28日 18:40
もうすぐですね(^o^)丿
ハーモニーベルも早く、ハピベビーに会いたいです。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月28日 20:19
焼肉丼おいしそうですよ(^.^)/~~~

もりもり食べて安静にですね
Posted by コットンコットン at 2009年12月28日 22:32
お掃除お疲れ様でした!!
腰は大丈夫ですか!?掃除じゃなくても腰痛に悩まされるのに…無理せずお大事にして下さい!!
Posted by woltan at 2009年12月28日 22:43
ついてるんさん、
ありがとうございます☆
妊娠中(特に後期)は何をするのもキツイですね(>_<)

早く身軽になりたい~
Posted by ハピママ at 2009年12月29日 00:26
ハーモニーベルさん、ありがとうございます☆
生まれたらご紹介しますね~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年12月29日 00:28
コットンさん、案外我が家では焼肉丼します(笑)

簡単だし野菜も食べれるし美味しいし
Posted by ハピママ at 2009年12月29日 00:30
woltanさん、
体重増えすぎて腰が限界です(>_<)

人生初の体重にビックリです(笑)

明日はまた健診ですが一週間でまた1キロ増ですよ(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年12月29日 00:33
腰は大丈夫ですか?
あまり、無理をなさらないよーに・・・
でも、楽しみですね♪
Posted by naga at 2009年12月29日 16:02
nagaさん、
ありがとうございます

腰は相変わらず痛いです(>_<)
多分、生まれるまで治らない~
後ちょっと我慢です~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年12月29日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。