2010年01月06日

間に合うかな~

今頃から…(^_^;)

おでん作ってます(笑)

カレーを2日間食べたので
今度はおでんを2日間食べるつもりです(笑)

しかし、仕込みが遅くなってしまったから

今日は味が心配です(ToT)




Posted by ハピママ at 17:08│Comments(12)
この記事へのコメント
確かに時間おいた方がおでんは美味しいけれど、今日はあっさり薄味で…明日はしっかり染みた味で食べたら一つの料理で二度美味しいかも(o^〜^o)
Posted by さなえ at 2010年01月06日 17:21
こんな寒い日は、『おでんだな。』と考えますよね~。

うちも思ってたけど、今夜は帰宅が遅いのであきらめました。
仕込みに時間がかかるから、結構、平日あきらめメニューです。

ハピママさん、赤ちゃんいよいよですね~。
ワクワクです☆
Posted by ノラノラ at 2010年01月06日 17:21
さなえさん、
ありがとうございます(>_<)
何でもっと早くから作らなかったんだろう(笑)

今日は薄味で仕方ないな~(>_<)

明日はきっと美味しいはず(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月06日 17:31
ノラさん、お久しぶりです☆
あけましておめでとうございます
今日は寒い中歩いて買い物に行ったので
余計におでんが恋しくて
おでん以外晩御飯考えつかなくて(笑)
ノラさんは仕事終わってのおでんは厳しいですよね(>_<)

ベビーはそろそろなんですけど…(^_^;)
今年も宜しくお願いします
Posted by ハピママ at 2010年01月06日 17:36
寒いですね(-_-;)
おでん良いですね(^o^)丿
それにしても、お腹の赤ちゃんも寒いからでてこないのかしら????
お大事に、気を付けてくださいね~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月06日 18:20
ハーモニーベルさん、ありがとうございます
きっと私の動き方が足りないのです(>_<)
もっと歩きまくらなければ(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月06日 18:46
おでんいいですね(^O^)/
最近食べてないな~
Posted by コットンコットン at 2010年01月06日 19:04
コットンさん
おでん最高です
心配してましたが圧力鍋のおかげで
しっかり味がついてました
Posted by ハピママ at 2010年01月06日 19:51
おでんいいな~ 
偶然にも昨日家族からおでん食べたいの声が(^^♪
早速買いに行ってきま~す(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月07日 10:27
私も今日はおでんつくります♪

今日食べるのは無理かなーーーー;
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年01月07日 12:34
ついてるんさん
おでんは美味しいから良いですよね
作りましたかぁ~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年01月07日 19:14
RYOさんも今日おでんですかぁ~☆

案外夕方からでも美味しく作れましたよ
Posted by ハピママ at 2010年01月07日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。