2010年01月15日

食べたい

昨夜の睡眠は2時間おきに目が覚める感じで

全く寝た気がしなかったので

朝、みんなが家を出てからお昼過ぎまでりんと一緒に爆睡!

この時間は3~4時間ほど眠れます。

何かお腹空いたけど時間が中途半端。

今食べたい物は…

濃厚なとんこつラーメンと

クリームたっぷりのふわふわなロールケーキ


あ~食べたいよぉー(>_<)

思えば私の母子手帳には
塩分制限やら体重制限の判子が沢山(笑)
昔は食べる事に全く興味なかったけど

今は食べたい(*^o^*)特にブログ始めてからかな~この食欲(笑)



Posted by ハピママ at 15:07│Comments(12)
この記事へのコメント
わかります〜♪
ダイエットをしていて、こんなに辛いのは初めてです(>ω<`)
美味しい映像盛り沢山で、ストレスいっぱいです(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月15日 16:37
食欲があるのは元気な証拠です(^O^)/

カロリーさえおさえれば・・・
Posted by コットンコットン at 2010年01月15日 17:17
わかります!
ブログ始めて、他の方が紹介している食べ物って
とっても食べたくなりますよね!
妊婦さんにはツライですよね(>_<)
私も塩分制限、いつも言われました。
でも、高菜の漬物はやめられませんでした(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月15日 17:28
さなえさん、
今年はダイエットの年ですかぁ?
私も産後は20キロぐらい痩せたいなぁ
母乳と育児疲れで痩せないかな(笑)

頑張りましょうね
Posted by ハピママ at 2010年01月15日 17:55
コットンさん、
それが問題なんですよカロリー(笑)

何故か高カロリーな物が食べたくなります(>_<)

コットンさんブログは見るの辛いかも(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月15日 17:58
ぴよぴよさん、
ブログで皆さんが食べてる物は
何故か自分も食べたくなります(>_<)

また困った事にすごーく美味しそうに見えちゃうんですよね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月15日 18:08
私も連日 眠れない生活…午前中のお昼前寝で睡眠している感じです。出産はまだまだ先なのに今から^^;たっぷりクリーム(^q^)食べたいですね〜
Posted by woltan at 2010年01月15日 18:26
woltanさん
ですよね(>_<)私も午前中に寝ます(笑)
woltanさんは後まだ半分ほど出産まであるから大変ですね(>_<)
ところでつわりはどうなりました?

たっぷりクリーム食べたいって事はつわりおさまったんですね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年01月15日 18:57
ハピママさま

結局つわりというつわりを経験することなく毎日太っていく一方です(笑)
Posted by woltan at 2010年01月15日 20:17
大変ですね
辛い料理は特にダメですね(笑)
がまんですよ(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年01月15日 20:23
woltanさん
それは良かったですよぉ~
つわりはキツいし無いならない方が良い
私も比較的軽かった方です(笑)

体重だけ気を付ければ大丈夫
Posted by ハピママ at 2010年01月16日 00:24
シゲポンさん
結局、まだ生まれてませんでしたね(笑)
タイから帰国した時には生まれてる予定でしたが(>_<)

早く辛いの食べたいですよぉ~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年01月16日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。