2010年01月24日

可愛い悪魔

長男は母乳で育てていません(>_<)

今回は頑張って母乳育児を目指してますが…。

既に挫折気味(笑)

お昼、面会に来てくれる時はみんなに抱っこされても

ほとんど寝てるしあんまり泣かないので
ひょっとしてこの子は夜泣きしない子かと思ってましたら…。

今朝、4時半頃までお隣の部屋の赤ちゃんと交互に

泣き続け、すぐに泣き止むけど寝かせると泣くの繰り返し

結局、5時頃助産師さんがベビーを預かってくれて

二時間ほど熟睡出来ましたが

今朝、7時に起きたら身体中痛いし、おっぱいはカチカチ

妊娠中おさまっていた、じんましんは再発するし頭痛、発熱…。

産後もしばらくは大変なんですね(>_<)

でも可愛くて可愛くて、ずっと見てたいんです(笑)



Posted by ハピママ at 09:07│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛くて可愛くてずっと見てたいんです…


この気持ちがあるから大変でも頑張れるんでしょうね(^-^)/


いいな〜(*´▽`*)私もいつかママになりたいな〜♪
Posted by ラムレーズン at 2010年01月24日 09:19
私も…夜しかゆっくり見れなかったから、ずーっと寝不足だったな〜(^^)

家内は…爆睡してましたが(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月24日 10:09
息子の時は2時間おきに夜泣きで起こされ、
1時間抱っこして、1時間寝る・・・という繰り返しでした。
懐かしいですね。

これからが本当に大変と思います!頑張れ!
Posted by iriekiriek at 2010年01月24日 10:12
体調があまりよくないようで熱に頭痛や蕁麻疹まで大変ですね(><)
赤ちゃんも気になるでしょうけど、無理しないでまずはゆっくり休んで体調整えてくださいね☆
母乳も最初はリズムが出来るまできついんですよね~(><)
夜泣きはうちは二人とも経験なかったので私は楽してましたが、でも次男の産後はICUで二週間そばにいれず抱っこも出来なかったので辛くて私の方が泣いてました(><)(今ではもう信じられないくらい元気ですが(^-^;)
そばで子供を見れる幸せを味わいながら子育て頑張ってくださいね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2010年01月24日 10:50
出産ってやはり大仕事!本当にお疲れ様でした!
・・・が待ったなしで育児は始まるんですね~
『可愛くて可愛くて、ずっと見てたいんです』
この言葉にじ~ん・・・と来てしまいました(>_<)
がんばってください! 心から応援しています(^-^)
Posted by テリーヌ at 2010年01月24日 11:05
お誕生おめでとうございます!!
そして待ちに待ったご対面♪感動ですね^^
ご出産お疲れさまでした^^
そしてこれからの育児、ファイトです☆

私も出産と授乳と夜泣きでの寝不足の時が一番きつかったなぁ
でも赤ちゃんはほんとかわいいですもんね♪
みんなを幸せにしてくれます
おからだ無理されませんように・・・
Posted by ひめのひめの at 2010年01月24日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。