2010年02月01日

レストランみたい

レストランみたい



今日は、ハピパパのお兄さんがベビーを見に来てくれました
お兄さんは料理人なのですが

夜ご飯を作ってくれました(*^o^*)

ハンバーグで~す☆
ヤバイ~めちゃくちゃ美味しいです。

やっぱりプロは家で作ってもプロだぁ~
私にはとても作れないふっくらしたハンバーグでした☆

外食出来ない今
とても嬉しかったです~(*^o^*)

ありがとうございました☆



Posted by ハピママ at 20:08│Comments(7)
この記事へのコメント
羨ましいです、プロの味がおうちでo(^∇^o)(o^∇^)o
赤ちゃんもとっても可愛いからお兄さんも喜ばれたでしょ〜☆
Posted by おちゃ at 2010年02月01日 20:27
やっぱ材料が一緒でも
味が違うのかな??
いーなー
料理人な身内が欲しい(^○^)
Posted by 式 at 2010年02月01日 21:11
誰かがお料理してくれるなんて、一番うれしいですよね!
しかもプロの味だなんて♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年02月01日 21:52
料理人の身内とは良いですね〜ふっくらハンバーグ美味しそうです!!
Posted by woltan at 2010年02月01日 22:25
見るからに美味しそ〜(≧▽≦)
自宅でシェフの味なんて最高ですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
我が家の子供達の中で一人くらい料理人にならないかなぁ…♪
Posted by さなえ at 2010年02月02日 01:43
料理人のお兄さんとは(^O^)/
いいなー最高ですね~
Posted by コットンコットン at 2010年02月02日 09:42
素敵!料理人のお兄さんいいですね。(*^。^*)
お兄さんの優しさで元気になれますね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月02日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。