2010年02月07日

久しぶりに

昨日、今までお世話してくれたお義母さんが

佐賀へ帰りました(>_<)

昨日は前日のおでんが残っていたので

ご飯だけ炊きました。
今日はずーっと休みなく働いてるパパさんが
午前中家に居たのでベビーを見てもらい
息子と食料の買い出しに行きました。

何か久しぶりに外に出ました(笑)

沢山食料買ったし今日から
ちゃんとご飯作らなきゃ(-o-;)



Posted by ハピママ at 16:32│Comments(8)
この記事へのコメント
パパさんもお休みなしでお仕事とは大変ですね…
食事も毎日の献立 考えるの大変ですよね… ^^;
うちは本日カレーにしちゃいました(笑)
Posted by woltan at 2010年02月07日 17:36
パパさんもハピママさんも
大変でしょうが
がんばってください。(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月07日 19:28
woltanさん
一応、何でも出来る様に
お肉を色々な種類買いました
小分けにして冷凍しなきゃ(>_<)
めんどくさーい(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月08日 04:27
シゲポンさん
ありがとうございます(*^o^*)
私はベビーが寝た時に一緒に寝たりしてるから
大丈夫ですがパパさんはちょっと心配…。
Posted by ハピママ at 2010年02月08日 04:29
お義母さんが帰られて今から大変ですね、頑張ってください!!
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 07:55
まだ産後1ヶ月もたたないのに、お義母様が帰られてもう一人でベビーちゃんのお世話と家事をしなきゃいけないのは大変ですね(><)
でもずっと出れなかったから久々にお兄ちゃんと一緒にお買い物も気晴らし出来て楽しかったんじゃないですか?
無理せずボチボチ頑張ってくださいね(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2010年02月08日 08:19
おちゃさん、
ありがとうございます☆
頑張ります
しかし出来る範囲で頑張ります(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月08日 11:41
ふうちゃんママさん
そうなんですよ~。自分ではもう体も大丈夫だと
思ってますが産後は本当に
気を付けないといけないんですよね(>_<)
まぁ家事と言っても今はベビーが寝る時間が長いし
ボチボチやってます
買い物に行ってちょっと気晴らしになりました
Posted by ハピママ at 2010年02月08日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。