2010年02月26日

バタバタ

バタバタ


今朝はパパさん早くから仕事へ行き

お兄ちゃんはお別れ遠足の為お弁当

お弁当作ってる途中でベビーはお腹が空き

ビービーぎゃ~ぎゃ~泣きわめいてます(ToT)

途中でおっぱいを少しだけあげ

当然足りないので泣きっぱなし

早々にお弁当を作り
今度は前日から遠足の用意をしていなかった

息子はレジャーシートが無いと言い出し
部屋中を探しまくり
私から怒られながら先ほど

やっと家を出ました
今は嵐がさった後の様に静かになりました(笑)

もう朝からバタバタ(>_<)



Posted by ハピママ at 07:59│Comments(16)
この記事へのコメント
大変だ〜(>_<)

ウチも似たような感じですが(--;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月26日 08:17
さすがお弁当大きいですね(*^^*)

本当に朝はバタバタですよね(^^ゞ

今から我が家も大2段!! 幼稚園へ送ってきます♪
Posted by サロン ゆりかご at 2010年02月26日 08:23
ふたば・ひなのパパさん
もう何で前日から用意してないのー(;`皿´)
って朝から騒がしいわが家です(笑)

みなさん朝はバタバタですよね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月26日 08:32
おはようございます

子供が無事学校に行くまで息抜けませんね(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年02月26日 08:33
サロンゆりかごさん
でしょ~(笑)可愛いお弁当が懐かしい
やっとベビーも満腹になって寝ました
幼稚園行ってらっしゃ~い
Posted by ハピママ at 2010年02月26日 08:35
コメットさん
そうなんですよ
ベビーも寝たのでやっと
コーヒー飲む時間が出来ました☆
Posted by ハピママ at 2010年02月26日 08:39
お勉強、出前みたいに綺麗な盛り付けですね(*^_^*)
まめなハピママさんに頭あがりません。
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 08:49
おちゃさん、
お恥ずかしい(>_<)
慌てて作ったし
何か小学生のお弁当って言うより
高校生男子のお弁当みたいになってしまいました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月26日 08:52
美味しそうなお弁当♪よかよかを朝から見るとお昼までお腹が持ちません(笑)
乳腺炎は大丈夫ですか!?無理されないで下さいね…
Posted by woltan at 2010年02月26日 09:11
woltanさん
ありがとうございます(*^o^*)
乳腺炎はかなり楽になりました
やっぱり早めに病院に行ったのが良かったみたいです(^_^)vお昼からフィギュア見たいから
今から少し寝ます
Posted by ハピママ at 2010年02月26日 09:31
大変ですね。
弁当作りまで。。
お疲れ様です。
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月26日 10:50
大変な朝の時間でしたね。お疲れ様です!!
でも、お弁当からハピママさんの几帳面さが伺えますね。
Posted by naganaga at 2010年02月26日 11:37
お弁当作りお疲れさま朝はバタバタとしますよね(^^;;また、朝の時間が経つのが早い早い 学校に行く子供達より、私の方が焦ってたりしてます。 ところで、乳腺炎は大丈夫みたいで安堵しました( ^▽^) でも、無理はされないで下さいね!
Posted by jinjin at 2010年02月26日 12:00
シゲポンさん
普段は給食だし、お弁当は行事がある時だけなので(笑)
ただベビーが居るとお弁当もちゃんと作ってあげられなくて(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年02月26日 15:17
nagaさん
ありがとうございます(*^o^*)
その言葉パパさんに聞かせてあげたいです(笑)
でも本当は几帳面じゃないんです(笑)
大雑把なO型で~す
Posted by ハピママ at 2010年02月26日 15:19
jinjinさん
ありがとうございます(*^o^*)
乳腺炎ひどくなる前に落ち着いて良かったです☆
痛いけどベビーに飲ませてたら
治ってきました(笑)
朝の時間って本当早いですね(笑)
うちは小学校がかなり近いのに
息子が7時半に家を出ます(>_<)
遊ぶ為に(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年02月26日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。