2010年03月03日

不思議

不思議


今日、3月3日に知り合いが出産しました(*^o^*)
しかも女の子☆
良いなぁ~☆

うちは1月生まれ、今日生まれたその子とは同級生です

しかし、去年の4月に生まれた知り合いの子供とは

10ヶ月ほど差があるのにこちらも同級生(*^o^*)

赤ちゃんの10ヶ月差はだいぶ違いますからね

何だか不思議です☆
うちのベビーも少しずつ大きくなり
ふにゃふにゃ赤ちゃんから成長しています(*^o^*)



Posted by ハピママ at 14:46│Comments(12)
この記事へのコメント
10カ月の差は小学低学年ぐらいまであるように思います
体の大きさも違うし4月生まれのお子さんはしっかりしてるように感じましたね  でも中学あたりからまったくないし大人になったら3月生まれの同級生いつまでも一歳若いよね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月03日 15:03
コメットさん
やはり小学生ぐらいまでは違いますかね~
大人になったら全く関係なくなりますが
赤ちゃんは全く違いますね(笑)
4月生まれの子は後少しで歩きますよね
うちはまだ首さえ座ってないし(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年03月03日 15:31
うちの子2人は1月と3月末なんで…
4月生まれなんかの子と比較すると
同学年でもやっぱり違いますもんね~(・○・)
Posted by 春 at 2010年03月03日 17:34
10ヶ月も違うと赤ちゃんでは かなり違うんですね〜片や新生児 片や歩く…確かに差がありますね〜
Posted by woltan at 2010年03月03日 21:06
春さん
そうなんですね~。3月末なら
4月生まれの子と約1年違いますからね。
でもそんなのは大人になれば全く関係ないですけどね
Posted by ハピママ at 2010年03月03日 23:38
woltanさん
赤ちゃんの時は本当に差を感じます
だってまだ生まれてない3月予定の子も同級生ですからね
Posted by ハピママ at 2010年03月03日 23:40
小さいときは女の子が圧倒的に成長が早いですし…(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月03日 23:44
おちゃさん、
女の子は確かに小学生ぐらいまでは
大きいですよねうちの息子は小さいので
同じクラスの女の子がだいぶ大きいです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月04日 00:19
うちの次女も3月末が誕生日なので、幼稚園に入ってからが心配ですが・・・。
大人になったら歳をとるのがみんなより遅くて、嬉しいんじゃないかな~♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月04日 00:44
ぴよぴよさん
大丈夫ですよ~
1年違えば多少差はあるかもしれませんが
全く気にしなくて良いと思います

大人になれば確かにみんなより歳とるの最後だし(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月04日 05:51
可愛いですね!

早生まれは体力・学力が遅れ気味になる傾向はありますが、
それも小学校低学年くらいまでですよね・・・あとは誤差ですよ~!
Posted by iriekiriek at 2010年03月05日 09:46
iriekさん
へぇ~そうなんですね(>_<)
学力もとは…。
同じ学年でも干支も違いますよね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月05日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。