2010年03月21日

2ヶ月

今日はベビーが誕生して2ヶ月です☆
まだまだちょっとした事で心配してしまい
周りからは過保護扱いされてます(笑)

あまり手がかからずとても良い子です☆
これからの成長が楽しみです(*^o^*)



Posted by ハピママ at 07:40│Comments(14)
この記事へのコメント
早いですよね(>_<)

でも、日々成長で愉しいと思います(^^)

…大変なこともあるけど(--;)

ガンバレ\(^^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月21日 07:44
まだ!?もう!?どちらの2ヶ月でしょうか!?(*^^*)
あっという間な印象ですがどんどん大きくなりますね〜♪
私も赤ちゃん生まれたら着ぐるみ変身させようと楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
Posted by woltan at 2010年03月21日 10:32
確かに過保護だよねそこまで気にする事は何もないよむしろ本当に手がかからない子だから羨ましいから何が気になるの?と思う今日この頃
Posted by しょうゆ at 2010年03月21日 12:03
ほんと♪成長が楽しみですね!
思わず赤ちゃんの頃はこういう事もあったなぁ〜なんて思い出してブログを見ています(^^ゞ
Posted by 木こり at 2010年03月22日 01:07
批判じゃないけど、確かに過保護(^^;;
でも現在はそれでいいかも(^◇^)たくさん母親の優しい愛情いっぱい注いで下さい。私は強い虎に育てる為に厳しい愛情そそぎます。男は強くないとね!
優しくて強い虎になって欲しいです。
Posted by クシャおじさん at 2010年03月22日 08:56
もう2ヶ月ですか(・・?)早い、月日の経つのは。
可愛いママとしっかりパパのこどもさんだから確かな成長は間違いないですよね。楽しみです!
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 15:16
早いですね(*^^)vこれからもっと楽しみですね♪♪
私も過保護すぎ~~~ってよく言われてました(笑)なんでも敏感に反応してしまうんですよね(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月22日 16:15
ふたば・ひなのパパさん
ありがとうございます
早い様な…遅い様な…(笑)
とにかく元気に育って欲しいです☆
Posted by ハピママ at 2010年03月23日 01:32
woltanさん
どちらとも言えません(笑)
早い気もするし、ついこの間生んだ様な…(笑)
woltanさんのベビーちゃん、ひよこ楽しみです
Posted by ハピママ at 2010年03月23日 01:34
しょうゆさん
何か色々心配しちゃって(笑)
自分でも過保護?って言うか心配し過ぎかなって
思うけど、やっぱり心配(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月23日 01:38
木こりさん
ほんの10年前の事なのに
私は結構忘れちゃってます(笑)
今、育児しながらそういえば…!みたいな事よくあります(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月23日 01:40
クシャおじさん
今は別に過保護でもいいんだよ(笑)
厳しい担当宜しく
Posted by ハピママ at 2010年03月23日 01:43
おちゃさん、
可愛いママだなんて(≧∇≦)
ありがとうございます
おかげ様でスクスク育っておりますよ
Posted by ハピママ at 2010年03月23日 01:45
ゆなままさん
そうですよね
色々心配になったりしますよね~(ToT)
でも私、お兄ちゃんにもちょっと過保護なんでパパさんに怒られます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月23日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。