2010年03月26日

髪の毛が

髪の毛が


ベビーちゃんの髪が…(笑)

お兄ちゃんの仕業です☆



Posted by ハピママ at 00:37│Comments(14)
この記事へのコメント
髪があるだけで随分成長したように見えますね☆(^_^;)
Posted by 木こり at 2010年03月26日 01:42
マジで!?
超うけた~(笑)
事務所で笑っちゃったよ。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年03月26日 09:35
くく・・・と笑ってしました

私も 妄想出産しました 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年03月26日 10:10
わおーーーーっ!
いたずらとわかっちゃいるけど、
ちょっとびっくり! 
Posted by テリーヌ at 2010年03月26日 10:21
かわい〜、この髪型インパクトありすぎです(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月26日 11:25
きゃ〜〜 お兄ちゃん!!やりますね〜 O(≧▽≦)O
ついでに眼鏡もかけてマフラーしてヨン様で いかがでしょうか!? (笑)
Posted by woltan at 2010年03月26日 14:08
お父さんのかつらですか?
そんなわけないか(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月26日 23:58
木こりさん、
赤ちゃんによっては髪がフサフサな子も居ますよね
うちはお兄ちゃんはフサフサでした☆
Posted by ハピママ at 2010年03月28日 17:02
めた・りっくさん
ウケていただけましたかぁ(*^o^*)
私の前髪ウィッグを息子がひっぱり出してきて(笑)
子供って面白いですよね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月28日 17:04
ケセラさん
楽しんでもらえて良かったです~(*^o^*)妄想出産って…(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月28日 17:05
テリーヌさん
いきなりベビーちゃんの髪が生えてビックリしたでしょー(笑)
赤ちゃんはだいたい遊ばれます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月28日 17:07
おちゃさん、
気に入っていただけました?
もっとインパクト大なやつがあったけど…(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月28日 17:08
woltanさん
眼鏡、マフラー…(笑)それは
気付きませんでした(笑)次回はそれで
Posted by ハピママ at 2010年03月28日 17:09
コメットさん
かつらではないですよぉー(笑)
私のウィッグです☆
Posted by ハピママ at 2010年03月28日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。