2010年04月20日

焼き肉ランチ☆

焼き肉ランチ☆


昨日は、先週からずっと楽しみにしていた
よかよか焼き肉ランチでした(*^o^*)

今回は私にとっては全員初対面の方だったので

人見知りな私としてはかなり緊張でした(笑)

ベビーを連れての参加だったので
お座敷個室を用意していただき
おまけに全員主婦でお子さんがいらっしゃる方なので(もうすぐママの方も)

ベビーがグズってもわかって下さる方達で安心でした(*^o^*)
ブログでコメントのやり取りをしてる方に会えるなんて

不思議ですが皆さんコメント通りの優しい方々で

お会い出来て嬉しかったです。
焼き肉も食べれたし
幸せ~(*^o^*)

またお会いしたいです。ありがとうございました。

焼き肉ランチ☆


こちらはお土産達です~(*^o^*)
どれもこれも嬉しい~。プレゼント交換みたいで楽しかった(笑)
また参加させて下さいo(^-^)o


Posted by ハピママ at 11:15│Comments(16)
この記事へのコメント
昨日は ありがとうございましたっっ
(*^^*)
本当にプレゼント交換みたいで楽しかったですねっっ
ベビーちゃん可愛くてやばし!
Posted by サロン ゆりかご at 2010年04月20日 14:30
はぴままさん(>_<)昨日はありがとうございました♪
すっごく楽しかったです(^^♪私も人見知りなのであまりしゃべれなかったかも・・(笑)
ベビちゃんかわゆすぎです(^^♪ママにそっくりで優しいお顔してますね(*^_^*)
また遊んで下さいね(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月20日 14:32
楽しそうで良かったですね
早良区方面 お出かけの時はお寄りくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年04月20日 15:08
昨日はありがとうございました(*^.^*) 赤ちゃんを見て、「あ〜」って思わず叫んでしまってごめんなさい めちゃめちゃ可愛くて、会えるなんて思っていなかったから、思わず感動して声がでちゃいました。ハピママさんの乳腺炎の事が気になっていて、よくなってほんと良かったです。私も人見知りで何を話していいのか分からず緊張しちゃって
またお会い出来る日を楽しみにしてます☆
Posted by たらちゃん at 2010年04月20日 17:33
昨日はありがとうございました。
ハピママさん&ベビーちゃんに会えて嬉しかった~
\(^o^)/
ベビーちゃん、可愛くて、おりこうさんですよね~ハピママさんが荷物置きに行ったときに
抱っこさせていただきました(^^♪ 
あやしたら、声だして笑ってくれて~ 子供の赤ちゃんのころ思い出して一人で感動してました。
ありごとうございます(^^♪ またお会いしましょうね。 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月20日 19:05
ブロガーさんと逢えるって凄く嬉しいですよね♪o(^-^*)
楽しいひと時を過ごされたようで良かったですね♪毎日の活力になりますよねo(^-^)o
Posted by 木こり at 2010年04月20日 19:39
おー!
出産後のハピママ初登場??
お子さんが順調な証拠ですねー☆
ゆっくり完全復活~(^^)/
Posted by 式 at 2010年04月20日 22:49
昨日は ありがとうございました
安産の御守りもありがとうございました
赤ちゃん生まれたら また色々と相談にのって下さい
Posted by woltan at 2010年04月20日 23:49
サロンゆりかごさん
先日はお疲れ様でした(*^o^*)
プレゼント交換またしたいかも(笑)

ゆりかごさんからいただいたのも使いたいけど

ゆっくり入れる日に使います(^_^)v
ありがとうございました
Posted by ハピママ at 2010年04月21日 07:43
ゆなままさん
こちらこそ楽しい一時をありがとうございました(*^o^*)
マドレーヌとメロンパン一人で食べちゃいました(笑)
クリーム入りで更に感激でした☆
今度はゆなたんにも会わせて下さいね~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月21日 07:47
サロンちゃんさん
楽しく過ごす事が出来ました☆
必ず伺いま~す
Posted by ハピママ at 2010年04月21日 07:49
たらちゃんさん
先日はお疲れ様でした(*^o^*)
いつも乳腺炎の心配してくれてましたよね
ありがとうございました☆
なかなか久しぶりの育児で…(^_^;)
たらちゃんさんに歳の離れた兄弟について
もっと沢山お話聞きたいので
また今度色々教えて下さいo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年04月21日 07:54
ついてるんさん
ありがとうございました(*^o^*)
あの日はベビーも緊張したのか
いつもよりグズグズでした(>_<)
皆さんに抱っこしてもらって嬉しかったと思います
またよかよかランチに参加させて下さいね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月21日 08:01
木こりさん
楽しかったです☆
やはりベビーがいると荷物も多いし泣くと周りが気になって…(>_<)
外食はなかなか億劫ですが個室を予約していただいたので
気にならずに過ごせました(*^o^*)

先日、木こりさんに行こうとしたけど方向音痴なので…。

パパさんが休みの日に連れて行ってもらいます
Posted by ハピママ at 2010年04月21日 08:07
式さん
私もようやく外出始めてます
今回は産後初のよかよか会でした(*^o^*)夜の会には参加出来ませんが

式さんとはひょっこり何処かで会えそうですね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月21日 08:12
woltanさん
こちらこそありがとうございました
色々任せっきりですみませんでした(>_<)今度は人見知りしないと思うので(笑)
またお会いしたいです(*^o^*)
woltanさん想像通りの方でしたよ
Posted by ハピママ at 2010年04月21日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。