2010年04月22日

こごみ☆

こごみ☆
こごみ☆


昨日の夕方
woltanさんからおすそわけいただきました~(*^o^*)

『こごみ』知らなかった私に

食べた事ないなら食べてみて☆とわざわざ持って来てくれました。

初こごみです。

最初は上の方5~6cmだけ
さっと茹でて
マヨネーズと醤油と沢山のゴマを合えました。

ちょっと味見

ヤバい(≧∇≦)激うま~

で味見が止まらず…(^_^;)

少なくなっちゃったので今度は中間の部分を

茹でて追加しました(笑)

パパさんも初めて食べたのですが

美味しいと喜んでました。

クセがなくて少し粘りがあって

本当に美味しくいただきました

woltanさんありがとうございました☆



Posted by ハピママ at 08:06│Comments(6)
この記事へのコメント
こごみ美味しかったですよね~。
私も 感激して、大好きになってしまいました。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月22日 08:32
まかない健康補助食品サイトさん

本当に美味しくて味見でなくなりそうでした(笑)
山菜嫌いな私はいただかなかったら
一生食べてなかったかもです(>_<)
食べず嫌いは損してるかもですね

本当に美味しかったです☆
Posted by ハピママ at 2010年04月22日 12:06
美味しく食べて頂き ありがとうございます
パパさんも喜んでいただいて良かった
Posted by woltan at 2010年04月22日 14:28
woltanさん
本当にありがとうございました(*^o^*)
醤油マヨネーズ&ゴマとかなり合いました
パパさんも喜んでます(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月22日 20:10
こごみん美味しかったですよね(*^_^*)
おすそわけって嬉しいですね!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月22日 22:58
ゆなままさん
本当に美味しかったですね~☆
おすそわけ…かなり嬉しいです
Posted by ハピママ at 2010年04月23日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。