2010年04月22日

テトさんのパン

テトさんのパン


woltanさ~ん
いただいてばかりですみません。

私の夢がついに~☆
テトさんのパン…ヤバい~ヤバすぎます(>_<)

こんなパン食べた事ないぐらい美味しかったです☆

昨夜は夕飯も沢山食べたのに…。
数時間後にはパン達全て完食(笑)

パパさん美味い美味いって食べ過ぎ~

沖縄で高校時代を過ごしたパパさんは
島らっきょうのパンがお気に入り。

半分ずつ食べました(*^o^*)
テトさんからの食パン
先日、woltanさんからいただいたイチゴジャムでいただきました(*^o^*)

お前は幸せ者だなぁ~って言われました(笑)

そしてクルミのパンを半分残しておいたのに

パパさんが夜中に食べていた(-_-#)

woltanさん、テトさん、美味しいパンをありがとうございました☆

woltanさんが通いつめてる訳がわかりました。

今度行かれる時はどうか連れて行って下さい(*^o^*)



Posted by ハピママ at 12:32│Comments(12)
この記事へのコメント
疾風のようにあらわれて、
疾風のように去っていく。
woltanさんは
超能力か魔法が使えるのではないかしら?・・
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月22日 13:18
まかない健康補助食品サイトさん
分かります(笑)woltanさんは元気をばらまいて去っていきます
昨日も短い時間で濃い時間を過ごしました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月22日 13:22
テトさんハマるでしょ〜
今度いっしょに行きましょう
エスパー妊婦はバイバイキーンです(笑)
Posted by woltan at 2010年04月22日 14:33
食べていただけたんですね~♪
ありがとうございます(^^)ノ
エスパー妊婦さんに感謝~ですね!!
今度は、ご一緒にどうぞ~!!
お待ちしています(^0^)
Posted by テトテト at 2010年04月22日 16:10
テトさんのパン、私も食べてみたいです~☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月22日 17:53
みんな素敵な人ばかりやな。
ツイッター手探りで始めたら
すぐにハピママの先輩ブロガーの方々が
フォローしてくれて・・・
俺たちも素敵な人であるようがんばろうぜ。
受けたご恩は、倍返し!で、がんばろうぜ!
Posted by クシャおじさん at 2010年04月22日 18:18
エスパーwoltanさん
必ずお供させて下さい
楽しみにしてます
Posted by ハピママ at 2010年04月22日 20:13
テトさん、
昨日は感動の嵐でした
ありがとうございました(*^o^*)
エスパー妊婦さんにお供させてもらって
伺いま~す
Posted by ハピママ at 2010年04月22日 20:15
ぴよぴよさん
私もやっと食べれました(笑)
めちゃくちゃ美味しいです☆
食べれる機会があると良いですね
Posted by ハピママ at 2010年04月22日 20:16
クシャおじさん
本当に素敵な方々に出会えて嬉しいです
私達も素敵な方々の中に入れる様に頑張りましょう(*^o^*)
パンめちゃくちゃ美味しいかったよね
Posted by ハピママ at 2010年04月22日 20:19
テトさんのパン前にwolちゃんから頂いて食べたことはありますが、実際に行ったこと私もないんですよー(ToT)/~~~ 都合があえば、みんなで待ち合わせしていきましょうよ~ 
また楽しみが増えましたよ~(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月22日 21:37
ついてるんさん
それ良いですね~皆さんにまた会えるし
都合を合わせて皆で行きましょう(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月23日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。