2010年04月23日

忙しい

今日は5時に起きて授乳後

お兄ちゃんが遠足なのでお弁当作りました(*^o^*)

お昼から友達が遊びに来るのでバタバタお掃除&お洗濯(笑)

普段から綺麗にしてれば慌てなくて済むんですが…(>_<)

あぁ~眠たい(笑)



Posted by ハピママ at 09:19│Comments(4)
この記事へのコメント
遠足・・ちょっと寒いですがお母さんの手作り弁当自慢
してますね
お友達と 楽しい時間すごしてくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年04月23日 14:57
サロンちゃんさん
せっかくの遠足でしたが…(>_<)
途中で雨が降ってきてびしょ濡れで帰ってきました(>_<)
お弁当は全部食べてました(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月23日 17:07
遠足、雨が降っちゃったんですね~(>_<)
お弁当、完食してくれると嬉しいですね♪
私もお友達が来る日は必死で掃除します(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月23日 17:25
ぴよぴよさん
残念ながら雨でした(>_<)
お弁当は毎回必ず残さず食べてくれます
Posted by ハピママ at 2010年04月23日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。