2010年04月23日

また(-_-#)

また(-_-#)


またまた乳腺炎の疑い…(>_<)

痛いよ~(ToT)
今回は理由が全く分かりません。
食事も今週は焼き魚やら刺身やらで
結構ヘルシーだったんだけどなぁ~

これ、先日、従姉妹にもらったばかり

まさかこんなに早く使う事になろうとは…。

まだ熱はありませんが今夜またきっと…。




Posted by ハピママ at 19:36│Comments(18)
この記事へのコメント
マッサージして母乳が出そうならとにかく赤ちゃんに吸ってもらい詰まらないようにすればいいとおもいますが…
乳腺炎の痛みがひどいようでしたら病院に行かれて下さいね!
Posted by 木こり at 2010年04月23日 20:53
え~~~大丈夫ですか(T_T)
どうかどうかすぐよくなりますように・・・。
疲れてたらなりやすいっていわれたのでゆっくり休んで下さいね。
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月23日 20:55
大丈夫ですか月曜日の焼き肉…(でも そんなに食べてないですよね)
どうぞ お大事にして下さい辛い時は早めに病院へ行って下さいね
Posted by woltan at 2010年04月23日 22:04
お大事に…(>_<)

適切なアドバイスが出来なくてごめんなさい。。。
Posted by みの みの  at 2010年04月23日 23:31
大丈夫ですか~  心配ですよ~(ToT)/~~~
我慢しないで早め早めに対処ですよ~
熱出ないように、無理しないでくださいね(^○^)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月24日 00:53
早めに、病院に行かれた方が良いですよ~~(^^)
Posted by うさばば at 2010年04月24日 01:14
大変だ・・・無理しないでー!
ほんと!早め早めがいいですよ~^^

先日は、ご主人にまでコメント頂いて感激しております。
ありがとうございました(^-^)
Posted by テトテト at 2010年04月24日 02:22
私も経験あります

辛いですよね
私は病院で看護婦さんにマッサージして
貰ってましたがやはり熱は出てました
ひどくならないといいですね^^
Posted by コメット at 2010年04月24日 13:02
木こりさん
ありがとうございます(*^o^*)
昨日は痛かったのを我慢して飲ませました(>_<)
詰まりが取れたみたいです
Posted by ハピママ at 2010年04月24日 13:59
ゆなままさん
ご心配おかけしました
昨日はあまり酷くならずにすみました
良かったです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月24日 14:01
woltanさん
焼き肉はあの日はそんなに食べてないし
今回は原因不明です(>_<)
ただ母乳あげてるからか異常に喉が渇くので
水を大量に飲んだのがいけなかったかもです(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年04月24日 14:04
みのさん
ありがとうございます(*^o^*)
コメントしづらい記事にコメントしてくれて
もう大丈夫みたいです☆
Posted by ハピママ at 2010年04月24日 14:06
ついてるんさん
ありがとうございます☆
昨日は早めに冷やしたり前回の薬が残ってたので
熱は出ませんでした(*^o^*)
こんなに度々なるなんて…(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年04月24日 14:08
うさばばさん
いつもすみませ~ん(ToT)
詰まりやすい体質みたいです。
料理上手になりたいです(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年04月24日 14:10
テトさん
ありがとうございます(*^o^*)
パパさんかなりパンが美味しかったみたいで感動したみたいです
私もです(*^o^*)
また食べたい
Posted by ハピママ at 2010年04月24日 14:12
コメットさん
やっぱりなりやすい人と、なりにくい人がいるんですね(ToT)頻繁になるので最近は痛みに慣れてきました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月24日 14:14
娘も授乳時に痛みがひどかったので乳頭保護のカバー?をしてから授乳してます。
いくらかマシになったと言ってます。
お大事に。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月24日 23:43
パセリさん
皆さんそれぞれにおっぱいトラブルがあるんですね(ToT)
母になるのは大変な事ですね~。
Posted by ハピママ at 2010年04月25日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。