2010年04月26日

ハヤシライス

ハヤシライス


昨日は結局、びしょ濡れな息子達は

うちで一緒にお風呂に入り夕飯も一緒にしました(*^o^*)

楽しかったみたいで良かった良かった☆
さて今日の天気はどうでしょう~

何だかあまり良くなさそうですね(>_<)

そろそろ朝ごはんの用意をしなきゃ!!
皆さん今日も1日頑張って下さい(*^o^*)



Posted by ハピママ at 06:42│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございます
お洗濯ちょっと心配ですね
午前中が勝負!!ちゃちゃっと済ませますか〜
Posted by woltan at 2010年04月26日 07:13
ハヤシライス 美味しそう
子供さんたち大喜びですね

午後から雨かな?
Posted by コメット at 2010年04月26日 08:03
ハヤシライスおいしそ~~~~です(*^。^*)
今日雨降らないでほしいですねーーー(T_T)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月26日 08:17
woltanさん
とりあえず洗濯しましたぁ(*^o^*)
今日は夜から雨で明日はずっと雨みたいですね(>_<)
そろそろお出掛けしようかなぁ
Posted by ハピママ at 2010年04月26日 11:09
コメットさん
子供ってカレーとかハヤシライスとか好きですよね(*^o^*)
昨日は沢山食べてましたよ
嫌がってたのに結果楽しかったみたいです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月26日 11:11
ゆなままさんの
じっくりコトコト煮込んだビーフシチューも
美味しそうでしたよ
子供って何故か友達とご飯食べたりするとテンションが上がります(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月26日 11:13
ハヤシライス美味しそうですね(*^_^*)♪
子供達って友達と晩ご飯食べると喜びますよね☆
雨降らないで欲しい
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月26日 13:44
ウッパー☆さん
先ほど買い物やら銀行済ませて帰って来ました(笑)雨は夜からみたいですね(*^o^*)
子供は夕飯やらお風呂やら
泊まりに来ようもんなら
すごいテンションです
Posted by ハピママ at 2010年04月26日 14:36
うまかったけど、わしゃぁ、ハヤシライスは正直苦手やなぁー。多分子供の頃、カレーと思ってハヤシライスやった事がトラウマになっちょっちゃんね(・・;)
Posted by クシャおじさん at 2010年04月26日 22:16
クシャおじさん
だから食べる前に謝ったやん
ハヤシライスあんまり好きじゃないのは知ってるけど

この日は子供達優先したよ(笑)
ハヤシライスも美味しいけどなぁ~
Posted by ハピママ at 2010年04月27日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。