2010年04月26日

サッシー

サッシー
サッシー


先日、友人が遊びに来てくれた時に沢山お祝いを頂きました☆

最近のベビー用品が全く分からない私です(>_<)

サッシーと言うブランドはベビーのおもちゃなどで人気があるようです

海外のブランドみたいですね(*^o^*)

これはカミカミするおもちゃ☆

他にもベビーカーやチャイルドシートに付けるおもちゃも☆
お洋服なども頂きました(*^o^*)


ママなのに何も知らない(笑)雑誌とか読んでないからなぁ~



Posted by ハピママ at 09:42│Comments(6)
この記事へのコメント
サッシーっていうんですね~
おもちゃも色々あるのですね!!
がしがししてますね~ 可愛い~~~
Posted by woltanwoltan at 2010年04月26日 14:12
woltanさん
Sassyって言うみたいです
バグズのキャラクターでかわいいですよぉ~
がしがしこの後おぇ~ってなってました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月26日 14:32
自分もサッシーって初めて聞きました(~_~;)

そんなオシャレなメーカーがあるんですね~

うちの子は。。。ピジョンくらいしかわかんないや(笑)

そういえば、長男の時にひよこクラブの親子お揃いトレーナーを買ったけど。。。一度も着ないうちにどこ行ったんだろ??
Posted by みの みの  at 2010年04月26日 21:19
Sassyは、ベビーの食いつきいいですよ~!
うちの子たちも、たくさん持ってました(*^_^*)
親としては、この色合い・・・???って
思ってしまうけど、これが子どもにはウケるんでしょうね☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月26日 23:15
みのさん
出産祝いなどの予定があればご参考に喜ばれますよ(*^o^*)
ピジョン…知ってるだけでも凄いです☆
男性はなかなか分からないですもんね
Posted by ハピママ at 2010年04月27日 07:34
ぴよぴよさん
私もビックリしました(*^o^*)
ベビーが好む色合いなんでしょうね
ずっと目でおったりします☆
私もまだまだ今年は出産ラッシュなので
今度お店に行ってみようと思ってます
Posted by ハピママ at 2010年04月27日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。