2010年05月03日

木こりさんでランチ

木こりさんでランチ
木こりさんでランチ
木こりさんでランチ
木こりさんでランチ
昨日はパパさんの実家(佐賀)に用事があったので

パパさんに木こりさんでランチしたいと お願いしました(*^o^*)

1人で木こりさんまで行く自信がなくて…(>_<)
去年の3月ぐらいに伺ったので

1年以上経ってしまいましたが

無事に美味しいハンバーグを食べる事が出来ました☆

なかなか久留米方面に行く機会がないのですが

なんと実家から結構近い!ちゃんと道も覚えたので

1人でも行けそうです☆

実は木こりさんにお会いするのは

今回三回目(*^o^*)
相変わらず、とても優しい雰囲気のご夫婦で

癒されます(*^o^*)大好きです☆

木こりパパさんママさん

お身体に気を付けて頑張って下さいねー。また伺いま~す。
ハンバーグもとても美味しかったしお義母さんも喜んでました。

沢山のお土産もありがとうございました



Posted by ハピママ at 05:25│Comments(18)
この記事へのコメント
木こりさん、行かれたんですね~♪
ハンバーグ、いつ見ても美味しそうだわ!!
素敵なGWになりましたね(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月03日 09:27
オムレツの下は何でしょう??
ごはん??
おいしそ~(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年05月03日 10:35
昨日はご来店ありがとうございました♪(^人^)
ハピママさんやご家族ともお会い出来て嬉しかったです!
凄くご家族の温かさ・幸せオーラが伝わってきて、こちらまで幸せ気分を頂きました♪o(^-^*)ありがとうございます!
今度はこちらから会いに行けるよう木こりパパに催促中です(笑)
Posted by 木こり at 2010年05月03日 11:35
ぴよぴよさん
行ってきました(*^o^*)
ぴよぴよさんの作品も見させて頂きました
凄く可愛いかったですよぉ~
後で記事あげます
Posted by ハピママ at 2010年05月03日 18:06
シゲポンさん
オムライスは息子でした(*^o^*)
下はご飯ですよ
美味しそうでしたよ
Posted by ハピママ at 2010年05月03日 18:08
木こりさん
こちらこそありがとうございました
色々サービスしてもらって逆にすみません。
また伺いま~す
こちらに来る時は何処かでランチでもしましょ~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月03日 18:11
木こりさんのハンバーグ。想像以上です。
これはGW明けにでも早速いかねば・・

それにしても こんなに食べるとは! さすがハピママ(笑)モチロン1人分ですよね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月03日 20:09
あ!その手があった~(゜o゜)

木こりさんんとこのメニュー美味しくて
食べるのに迷うんです(~_~;)

何人かで行けばそれぞれ違うの注文して
全部食べられますよね~!

あとは。。。平日一緒に行ってくれる人を探さなきゃ。。。

あ(゜o゜) ↑ 上に鉄板王いた~\(~o~)/笑

一緒に行こ~っと(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月03日 21:41
ご家族&お義母様と木こりさんに行かれたんですね~\(^o^)/ぱぱさん、お優しい♪
いつも美味しそうなハンバーグがたくさ~ん♪
すてきな時間でしたね♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月03日 22:35
鉄板マイスターさん
そうなんですよぉ~こんなに沢山食べました(*^o^*)

ってそんな訳ないでしょ~
私は大食いではありません(>_<)

ハンバーグ美味しかったですよぉ~

丁度みのさんからラブコールが…↓

二人で行って来て下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月04日 06:35
みのさん
確かに~(*^o^*)色々食べたくなりますね
ジャポネソース最高~(≧∇≦)

みのさんもご家族で行かれては?
Posted by ハピママ at 2010年05月04日 06:38
ついてるんさん
行ってきました(*^o^*)
やっぱり美味しいですね~☆
ログハウスも好きだし
ご夫婦も素敵だし行けて良かったです☆
Posted by ハピママ at 2010年05月04日 06:41
ハピママさんがご一緒なら すぐにでも行きたいトコですが、「裏保険王」と2人では・・・(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月04日 11:25
こらこら鉄板王(~_~;)…

ハピママさんお騒がせいたしました(笑)

鉄板王は女性とじゃなきゃ行かないんですよ。。。

からあげ食べ放題も2回フラレちゃいましたし(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月04日 18:30
鉄板マイスターさん
うけるんですけどぉ~(笑)
鉄板王と保険王…仲良しコンビでどうぞ
唐揚げ屋さんも付き合ってあげて下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月04日 19:33
みのさん
鉄板王…実は最近まで女性だと思ってましたよ(笑)
唐揚げ食べ放題行けると良いですね
三度目の正直があるかも
Posted by ハピママ at 2010年05月04日 19:38
ハンバーグおいしそうっ!!
こんな風に出来たらいいな~^^/
ご家族で ご一緒だったのですね。
私も はじめ・・
ハピママさんって 大食い?!って思ってしまいました。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月05日 11:56
まかない健康補助食品サイトさん
えー(◎o◎)本当ですかぁ~(笑)
これ1人で食べる人居ないでしょうー(笑)
大人三人と子供ですよ(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年05月06日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。