2010年05月07日

美味しいイタリアンジェラート屋さん

美味しいイタリアンジェラート屋さん
美味しいイタリアンジェラート屋さん
美味しいイタリアンジェラート屋さん
美味しいイタリアンジェラート屋さん
毎日暑い日が続いてますね~
昨夜は暑くて眠れずアイスノンを首に巻いて寝ました。

こんな暑い日は冷たいジェラートでもいかがですか?

ここのジェラートは素材にこだわっていて糖分控えめで

乳脂肪分は一般的なアイスクリームの半分ほど

保存料を使用してないのでヘルシーで体に優しいジェラートです

すご~く美味しいです☆
ジェラートって食べた後になんとなく喉が渇いたりしますが
ここはあっさり食べれて甘過ぎず
とても美味しいです(*^o^*)

皆さんも是非一度ご賞味あれ~

因みに私のおすすめはピスタチオ。

既に二回食べました(*^o^*)

カップかコーンを選べます
1つ¥400ですが量も多く食べごたえあります

マンゴーとフランボワーズのダブル

ピスタチオとティラミスのダブル

などなど組み合わせ自由ですよ~




・Gelateria ViTO 平尾店
福岡市中央区平尾3ー20ー2セシルコート平尾1F 0925222710

・Gelateria ViTO ベイサイドプレイス店
0922722180





Posted by ハピママ at 12:10│Comments(16)
この記事へのコメント
耳鼻科ナウ。CM有り難うねo(^▽^)o
Posted by クシャおじさん at 2010年05月07日 12:45
クシャおじさん
ちゃんと病院行ったんやね!
仕事も大事だけど体を壊したら全てが…。
ジェラート補足あったら教えて下さい
Posted by ハピママ at 2010年05月07日 12:53
色鮮やかなジェラート!!!
本当に美味しそうです~☆
ピスタチオ、気になるわ~(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月07日 13:18
ぴよぴよさん
ピスタチオかなりお勧めですよぉ~
この記事書いてるそばから
また食べたくなりました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月07日 19:19
美味しそうなジェラートですね(*^_^*)
私もピスタチオとティラミスが気になります♪♪
ピスタチオって、やっぱりピスタチオの味なんでしょうか?
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月07日 19:25
色綺麗なジェラートで量もいっぱいで美味しそう(^^♪
ベイサイドにもあるんですね~  知らなかったです。今度みつけてみます
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月07日 22:53
ウッパー☆さん
ピスタチオの味ですよぉ~
マジで美味しいです(*^o^*)
平尾店はちょっと分かりづらいので
ベイサイド店に行く機会があれば
是非食べて下さい
Posted by ハピママ at 2010年05月08日 00:03
ついてるんさん
ベイサイドに行ったら食べて下さい
平尾店よりも種類が多いみたいですよ
でも私としてはピスタチオ食べてほしい(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月08日 00:05
ピスタチオのジェラート食べたいです

近くにはないしハーゲンダッツ2段積んでがまんがまん
(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月08日 09:18
コメットさん
本当に美味しいから食べていただきたい
しかし遠いですもんね(>_<)
こちらに来る機会があれば是非
でもサーティワンも好きです
Posted by ハピママ at 2010年05月08日 12:41
毎晩 アイスノン使ってます(笑)
おすすめのピスタチオぜひ食べてみたい♪
お店の入り口写真とても助かります(__)
Posted by woltan at 2010年05月08日 13:12
woltanさん
妊婦さんは暑いと思いますが私は生んだ後なのに暑いです(笑)
アイスノンかかせません
ジェラート屋さん入り口入りにくければ
男性スタッフさん居ますから声かけてみて下さい
因みにこの写真は平尾店です
ピスタチオ食べたくなったでしょ~(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月08日 15:19
ほんと、暑い日が続きますね!!
アイス美味しそうで、色とりどり・・・
ピスタチオ味は食べてみたいです♪
Posted by naga at 2010年05月08日 15:27
nagaさん
種類もフルーツ系はマンゴーも美味しかったです☆
でもやっぱりピスタチオ(笑)あんまり見かけないですよね
ベイサイドに遊びに行く際は是非食べて下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月08日 15:38
ジェラート大好物です^^。
食べてみたいですね~♪
平尾が近くだな・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月10日 00:56
まかない健康補助食品サイトさん
平尾は小学校の裏ぐらいです
ジェラート屋さん今日も行きました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月10日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。