2010年05月26日

今夜の節約晩ごはん

今夜の節約晩ごはん


今日は鶏挽き肉で
そぼろご飯にしました(*^o^*)

鶏挽き肉は200円ぐらいだし家計に優しいですよ(^_^)v

どんぶり物は何故か息子が喜ぶんですよね~



Posted by ハピママ at 20:18│Comments(12)
この記事へのコメント
そぼろご飯ってシンプルでおいしいですよね〜。
家計にも優しいとは知りませんでした。
Posted by 太宰府ラブ at 2010年05月26日 20:19
うんうん!(^^)!

自分も丼もの喜びますよ~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月26日 23:32
そぼろとかも、子供喜びますよね♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月27日 07:23
200円 すばらしい~~
子供さんが喜ぶと嬉しくなりますね
Posted by サロン at 2010年05月27日 14:05
とりそぼろ丼大好きです(^^♪
どんぶりものうちのぱぱも喜びます♪私も(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月27日 16:07
子供のころ
とりそぼろご飯が大好きでしたね
もうそれがあれば
ご飯が何杯でもいけました。
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年05月27日 18:28
太宰府ラブさん
そぼろご飯美味しかったです☆
鶏挽き肉が200円ぐらいだったから
なかなかの節約晩ごはんでしたよ
Posted by ハピママ at 2010年05月28日 00:54
みのさん
実は私も好きなんです
だって簡単で美味しいから(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月28日 00:55
すますま☆さん
そぼろご飯って何かちょっとお弁当っぽいですよね(笑)
でも子供は大好きですね
Posted by ハピママ at 2010年05月28日 00:56
サロンちゃんさん
常に子供中心メニューになってしまいます
結局、朝も食べて行きました(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月28日 00:58
ゆなままさん
丼レシピ、何かおすすめあれば
教えて下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月28日 00:59
シゲポンさん
そうですね(^_^)v息子もおかわりって言ってましたが
止めました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月28日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。