2010年05月31日

兄と弟

兄と弟


お兄ちゃんがパソコンで遊んでいたら

丁度隣に寝返りしてきた弟くん

並んでパソコン見てるみたい(笑)

弟くんの足が何かウケる(*^o^*)



Posted by ハピママ at 23:05│Comments(34)
この記事へのコメント
弟くんの、この姿勢は、間違いなく、マウスの動きを理解してますよ。
扱い始めるのも時間の問題ですね。
Posted by ガガガガ at 2010年05月31日 23:09
なんか、王子、分かって見てるみたいっ(≧∇≦)♪

今にも、お喋りしそぉな後ろ姿ですね☆

Bestショット!
Posted by すますま☆ at 2010年05月31日 23:20
ガガさん
生後4ヶ月にして、パソコン出来るスーパーベビーになりますかね~(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月31日 23:21
すますま☆さん
何か笑えるでしょ(笑)コロコロって転がって横に行って
二人で会話でもしてるみたい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月31日 23:23
いい写真だー\(^o^)/
Posted by テト at 2010年06月01日 00:04
本当にいい写真!!!
寝返りしだすと大変そうだな~。
一人前だな~(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年06月01日 00:10
テトさん
ありがとうございます☆
なかなかのナイスショットでしょう
Posted by ハピママ at 2010年06月01日 00:16
パセリさん
毎日コロコロ転がったりズリズリ上に上がったり
最近は目が離せません(>_<)
ラッキーちゃんもすぐですね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月01日 00:18
足が大人びてる
何か考えてるようなそぶり
兄弟仲良くて可愛いね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月01日 00:27
コメットさん
足が良い感じでしょう~(笑)
二人にはいつも笑わせてもらってます☆
Posted by ハピママ at 2010年06月01日 00:31
ベストショットですね〜
かわいい〜仲良し
「フムフムなるほど〜」って言ってそう(笑)
Posted by woltan at 2010年06月01日 06:48
woltanさん
面白いでしょ~(^O^)後ろ姿でここまで笑えるとは(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月01日 07:39
ふむふむ、どれどれ??
って会話が聞こえてきそうですねーーー^^

もっちり足がたまらないーーーー☆☆
Posted by ポポポポ at 2010年06月01日 10:48
ほんとめっちゃベストショット~~~(^O^)
こおゆう写真大好きです(^^♪CMで流れてそう♪
昨日のコメント・・そういえば保育園&仕事でした・・(..)家にいる気満々でした(笑)
もしお休みとかで家にいたら突撃部隊出動しま~~~す(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年06月01日 12:33
いい写真ですね(*^_^*)
二人の会話が聞こえてきそうです♪
足がかわいい☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月01日 14:49
ポポさん
丁度今が一番プニョプニョですよね(*^o^*)
もうしばらくすると足も顔もほっそりしちゃいますから(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月01日 16:58
ゆなままさん
明日伺う予定ですがお仕事ですよね(>_<)またお休みの時が早めにわかれば突撃して下さいo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年06月01日 17:00
ウッパー☆さん
足がたまらなくウケるでしょ(*^o^*)
撮ろうとしてない時の方が
面白い写真が撮れますね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月01日 17:04
サロンです
明日 サロンは子守で13時で 午後休みなのですが
どうしましょ?
もう1人はいますが ゆなままつながりのサロンは
私です すみません
お返事 お願いします
会いたいです~~~
Posted by サロン at 2010年06月01日 17:08
サロンちゃんさん
了解しました(*^o^*)では日を改めてまた前もってご連絡しますね
すみません突然すぎましたね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月01日 17:24
すみません 突然でいいのですが
こちらこそ 突然 子守を頼まれ ごめんなさい
ほんとうに すみません
お詫びは ケーキ ホール準備いたします・・・笑
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月01日 19:04
サロンちゃんさん
子守頑張って下さいo(^-^)o
またご連絡しますね(*^o^*)
ケーキ…(^w^)
Posted by ハピママ at 2010年06月01日 20:45
うわ~\(~o~)/

最高~っ!!

なんか写真展に出しましょうよ~!

ここだけの披露はもったいないっす!(^^)!
Posted by みの みの  at 2010年06月01日 22:54
みのさん
何か写真展とかってあってるんですかね~(*^o^*)
ちょっと写真に興味が湧いてきました
もっともっと楽しい写真撮りますo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年06月01日 23:48
オレにもさせろよ~って感じに見えます(笑)
でも…可愛い~(・∀・)
Posted by 春 at 2010年06月02日 19:59
今日はありがとうございました
バタバタでお茶も差し上げずにすみません
必ずまた来てくださいね
無事 子守終了です
サロンのお店は手ぶらが条件ですよ 
お待ちしてます
ありがとうございました
Posted by サロン at 2010年06月02日 21:23
春さん
けっこう面白いでしょ(*^o^*)
微笑ましいけど、見てるパソコンの動画は
バイオハザードです(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年06月02日 22:15
サロンちゃんさん
子守ご苦労様でした☆
こちらこそバタバタ現れてすみませんでした(*^o^*)
ケーキ香りが素敵でとても美味しくいただきましたぁ
では次は手ぶらぶらで伺いま~す(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月02日 22:19
ハピママさん(*^。^*)こないだ焼き肉ランチの時アドレス聞こうと思ってたのに忘れてて・・こちらにコメントしました☆
今日は私にまでお土産いただいちゃってすみません(..)ありがとうございました~~~(^^♪本めっちゃ読みたかったので貸していただいてめちゃくちゃうれしいです(*^_^*)今ちょっとたてこんでるので週末にゆっくり読ませてもらいますね!(^^)!
いりえさんのお抹茶チョコ・・半分以上お腹へと・・(笑)
また来られるみたいで♪行けたら突撃しま~~す♪
Posted by ゆなまま at 2010年06月02日 23:36
ゆなままさん
再来週ぐらいにまた現れるので
本はゆっくり大丈夫ですよぉ
アドレスはその時に~
チョコは我が家ももう無くなる寸前です(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月03日 07:39
仲いいですよね~(*^。^*)癒されるし、すごくいい写真ですね
可愛い~\(^o^)/もうすぐ会える♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月03日 09:20
ついてるんさん
とうとう明後日ですね~☆
待ち遠しいでーす
Posted by ハピママ at 2010年06月03日 10:33
兄弟のナイスショットですね☆
うちもお兄ちゃんがゲームや本を見てると弟が隣で覗きこみ、まだ小さいのに影響よくないなあ~と思いながらも兄弟仲良く並んでる姿が微笑ましくなりますね(*^-^*)
このままずっと仲良く育ってほしいなあって願いますね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2010年06月03日 23:26
ふうちゃんママさん
年の近い兄弟ならこの光景は良くありそうですよね(*^o^*)

うちはたまたまベビーが横に転がってきて

後ろから見たら一緒に見てるっぽくなってたので(笑)
思わず写真撮りました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月04日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。