2010年06月03日

よかよかな1日☆

よかよかな1日☆
昨日は午前中から、先日お店に伺った時に
お会い出来なかったiriekさんの所に行って来ました(*^o^*)

前回はwoltanさんの入院前日におやつを買いに行ったのですが
お目当ての『濃厚ミルク宇治抹茶チョコレート』を見つけられなかったので

リベンジに(笑)今回はちゃんと連絡をして行きました(*^o^*)
次に行く所があったのでお茶をいただきながらお話をして

無事にチョコレートをゲットしました。そして紅茶やらコーヒーゼリーやら
沢山お土産いただいてありがとうございました(*^o^*)

すっかりお仕事のお邪魔しちゃってすみませんでした(笑)

iriekさんには約1年ぶりにお会いしましたが

沢山美味しい物食べてるのに相変わらずスマートで
羨ましい☆

私なんてあまり食べてないのに
なかなか痩せません(>_<)
やはり運動ですね。
ちょっと脱線しましたが久しぶりにお会い出来て良かったです(*^o^*)

また伺いますねー。
そして次の場所へ☆

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8ー12
0120471188

http://www.cha-irie.co.jp



Posted by ハピママ at 11:07│Comments(10)
この記事へのコメント
昨日は貴重ね品 ありがとうございました
いり江さんとこ 今度お邪魔したいと思ってます
来週 お待ちしてます
Posted by サロン at 2010年06月03日 16:22
サロンちゃんさん
来週もしくは再来週ぐらいに
伺いますね(*^o^*)
入江さんにも行ってみて下さい
Posted by ハピママ at 2010年06月03日 18:16
今回はお会い出来たんですね
1年ぶりで再会できて良かったですね
Posted by woltan at 2010年06月03日 21:44
woltanさん
今回はちゃんと連絡して行ったので
お会い出来ましたよ(笑)
woltanさんにも届けますよ
Posted by ハピママ at 2010年06月03日 22:06
iriekさんにお会いできてよかったですね☆私も昨年夏からお逢いしてないのでぜひお逢いしたいです(^-^)v
そうそうiriekさんあんなに美味しいものたくさん食べられてるのに、スマートで不思議です☆
夜中にお菓子ばかり食べてる私は最近やっぱり顔に出てるようで「赤ちゃん出来た?」とまで言われてしまいました(^-^;)
Posted by ふうちゃんママ at 2010年06月03日 23:31
ふうちゃんママさん
えっーふうちゃんママ…めちゃ痩せてるのに~
みんな細くて羨ましい(*^o^*)

次の計画の時にでも時間があればiriekさんの所にも
一緒に行きましょうか~☆
Posted by ハピママ at 2010年06月04日 00:32
有難うございました!久しぶりでしたね。

ハピママさんこそ・・・、以前と変わらずおキレイでしたよ。
それと赤ちゃん可愛かったですね。写真から飛び出てきたみたい。
(どうもハピパパさんのツイッターを思い出してしまいますが:笑)

今年もあっという間に6月・・中間ですから、
自分ももっと行動しようかな・・・と、ハピママさんを見て思いました。
Posted by iriek at 2010年06月04日 09:16
iriekさん
先日はお邪魔しましたぁ(*^o^*)
しかも↑おキレイだなんてお世辞まで添えていただいて(笑)
チョコ美味しかったです(*^o^*)
私は紅茶にハマって毎日アイスティーにして
飲んでます
また伺いま~す☆
Posted by ハピママ at 2010年06月04日 22:09
昨日は楽しかったですよ
入江さんの抹茶ミルクチョコレートのお土産まで頂いて

早速食べましたよ

子供達も大喜び
Posted by コットン at 2010年06月06日 08:58
コットンさん
昨日は楽しかったです☆
お子さん達も明るく元気で可愛かったです☆
こちらこそお土産沢山いただいてありがとうございました
Posted by ハピママ at 2010年06月06日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。