2010年06月23日

ワンデイショップ

ワンデイショップ
ワンデイショップ


今日は朝から行って来ましたよ~(*^o^*)
トステムショールームで★コンタクト★ 「母親支援団体」ブログさん
主催のワンデイショップ☆

初めて行きましたが大盛況でしたね~

何度かお会いした事のあるブロガーさんや
今日初めてお会いしたブロガーさんも

沢山の方にお会い出来て楽しかったです(*^o^*)

ベビーもお利口にしてくれたので楽しめました。

抱っこしてたので気付けばほとんど写真撮ってないし(笑)

コンタクトさん今回は誘っていただいてありがとうございました(*^o^*)

また参加させて下さいね(*^o^*)



Posted by ハピママ at 16:20│Comments(36)
この記事へのコメント
こたろう!確かに 申し込み受け付けました。
Posted by 磯子磯子 at 2010年06月23日 16:29
こたちゃん~、また会いたいな♪
Posted by デイジーデイジー at 2010年06月23日 17:19
こたろうくんまたまた
可愛かったで~す(●^o^●)
Posted by コットンコットン at 2010年06月23日 17:21
今日はお会い出来て嬉しかったです~(*^^)v
こたろうくんって言うんですね♪
可愛かったですね~(^^)
Posted by みの みの  at 2010年06月23日 21:19
今日は 帰りのあいさつもせずにすみません
ゆっくり お出かけくださいね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月23日 22:13
今日はありがとうございました☆
近いうちにゆっくりと(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年06月23日 22:37
楽しかったみたいですね♪

木こりさんでサインを見て、『こたろうクン』なんだぁと、話してたトコでしたよ(^∀^)ノ♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月23日 23:21
今日はお会いできて嬉しかったです(^O^)またゆっくりお会いしましょうね(*^_^*)
ベビちゃんめっちゃ可愛かったです(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月23日 23:22
ワンディ、行かれたんですね~♪
ベビーちゃん、大人しくしてくれてたなんて
お利口さんですねぇ~(^-^)
楽しそうでよかったですね(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月24日 00:22
今日はお会いできてよかったです(*^_^*)
こたろう君可愛かったです♪♪私も人見知りがちなので、あまり話せなくてすみません
次お会いできた時はゆっくりお話ししたいです☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月24日 01:33
久々にお会いできて嬉しかったです!

ベビちゃんもめっちゃかわいくって
萌え~:*:・(●´Д`●)・:*:・ってなってました!!
Posted by みかんみかん at 2010年06月24日 08:48
あんまりゆっくり話しできませんでしたが、すみません。かわいいベビーちゃんにも会えたし♪ ハピママさん元気そうで良かった。 時間あわせてまたお会いしましょうね\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月24日 10:22
きのうはお会いできてうれしかったです。
子供さん本当にかわいかったです。(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年06月24日 12:01
昨日はありがとうございました(^^)
こたろうくん、抱っこできてよかったです(^^♪
また、来て下さいね~(^0^)ノ
Posted by テト at 2010年06月24日 15:23
ハピママさん昨日はお越しいただき
ありがとうございました!!!
テトさんがベビーちゃんを抱っこしていたときに
少しお話し出来ましたが
覚えていらしゃいますかぁ^^
バタバタしててすいません。
託児付き教室もいろいろやってるので
ぜひまたご参加くださいね♪
Posted by コンタクトスタッフあっきー at 2010年06月24日 16:32
楽しそうーーーー><
当日は結局行けずに残念でしたーーー。。。

次回あるときは、是非とも参加したいと
思っています!!!!
Posted by ポポポポ at 2010年06月24日 16:48
昨日はあまり話せなかったですが今度こたろう君とイチゴ狩りでもどうですか?

その時ゆっくりとお話したいです(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月24日 21:22
磯子さん
ありがとうございます☆
当たると良いなぁ~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 01:20
デイジーさん
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
相変わらずお綺麗でした(*^o^*)
今度はこた連れてお店に遊びに行きます
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 01:22
コットンさん
ありがとうございます(*^o^*)
皆さんに可愛いがってもらって幸せ者ですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 01:23
みのさん
お会い出来て良かったです☆
こういう機会でもないとブロガーさんにはなかなか会えないですもんね
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 01:25
サロンちゃんさん
いえいえ私こそ、うろちょろしてたので(笑)
またゆっくりお店に伺いま~す
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 01:26
おちゃさん
お久しぶりでしたね
何だかんだで1年ぐらい経ってしまいました(笑)
おちゃさんランチにご一緒させて下さい
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 01:29
すますま☆さん
サインはパパさんが書きました(笑)
私、絵心なくて(>_<)
すますま☆さんに会えなかったので
出産前には会いたいな~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 01:31
ゆなままさん
お手紙ありがとうございました(*^o^*)
嬉しかったです
今度はゆなたんにも会いたいでーす☆
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 01:32
ぴよぴよさん
行ってきました☆
凄く楽しかったですよ(*^o^*)
ベビーは一度もグズらずにお利口さんでした☆
ぴよぴよさんにもお会いしたいです
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 01:35
ウッパー☆さん
せっかくお会い出来たのに
あまり時間もなく話せなかったですね(>_<)
今度はゆっくりお会い出来たらいいなぁ。
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 01:37
みかんさん
お久しぶりでしたね(*^o^*)
嬉しかったです
また会いましょう☆
ゆうちんにもまた会いたいでーす☆
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 01:41
ついてるんさん
お疲れ様でした(*^o^*)
またゆっくりお会いしましょうね
ランチした~い☆
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 01:44
シゲポンさん
お疲れ様でした☆
グリーンカレー美味しかったです(*^o^*)また今度ランチに伺いま~す
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 01:46
テトさん
美味しいパンありがとうございました☆
また食べたい(笑)
こたと一緒にまた伺いま~す
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 01:48
あっきーさん
お疲れ様でした(*^o^*)
はい覚えてますよぉ~。
凄く楽しかったのでまた誘って下さい
ありがとうございました☆
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 01:50
ポポさん
急でしたからね~。凄く楽しかったので
ポポさんも次は是非
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 01:52
あまおう大将さん
初めましてでしたねお会いできて嬉しいかったです
今年はイチゴ狩り行けなかったので
今度こそは
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 01:56
偶然会えましたね♪
Posted by iriek at 2010年06月25日 13:16
iriekさん
はいもう帰ろうとしてたんですよ(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。