2010年09月02日

最近の夕飯

最近の夕飯
最近の夕飯
最近の夕飯



8月はほとんどまともに作ってません(笑)
夏休みも終わった事だし…ちゃんと作ろう
それにしても夏休みが終わると何だか寂しい気分になります。
大人なのに何で??いやこの夏が終わって秋になる感じが苦手です(>_<)
トラウマか…。
↑別に深い意味はありません

とにかく秋になってしまえばまた美味しい物もあるし(笑)
運動会やら行事も沢山で楽しいんですけどね

あぁ~今日は夕方パトロールの当番だったりで
何か疲れたのかなブログの内容意味不明です。

おやすみなさい



Posted by ハピママ at 23:45│Comments(12)
この記事へのコメント
お兄ちゃん学校はじまりましたね〜
毎日のメニュー考えるのも大変ですよね
今夜はグズグズでなかなか寝てくれません
Posted by woltan at 2010年09月03日 00:30
最後のオムレツかな?
めちゃ可愛い♪♪♪

うちも9月の日曜日は、第一日曜日以外、全て運動会なんかの学校行事と、習い事の試合で埋まってしまいました(>_<)

アタシは、多分大半行けないのがちょい淋しいです。
Posted by すますま☆ at 2010年09月03日 00:44
可愛い〜!顔(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年09月03日 01:52
私も8月から9月に変わるこの時期は切なくなります私の季節が終わる〜って気分です

オムライスとても可愛いですね
Posted by ポポ at 2010年09月03日 12:09
私も夏の終わりはちょっぴりさみしいけれど
一番、好きです。
ごはん、いつも美味しそうですね^-^!
子育てに追われながら、よくやっていらっしゃいますよね。
おかあさんに夏休みはないですものね☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月03日 14:04
夏が終わって秋になる感じが苦手です・・・よ~く分かります、まったく同感です!

なんだかね、この世が終わってしまうような気がします!(笑)
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年09月03日 16:20
woltanさん
お兄ちゃん学校が始まったので
お昼ご飯気にしなくて良いから嬉しいです
給食ばんざ~い
今日はベビーちゃん寝てくれましたか~
Posted by ハピママ at 2010年09月03日 23:59
すますま☆さん
は~い正解オムレツです(*^o^*)
9月は忙しいですね(>_<)
しかも大イベントの出産が本当にもうすぐですね
Posted by ハピママ at 2010年09月04日 00:01
おちゃさん
可愛いでしょ~(*^o^*)
けっこう難しくて…これでも一番上手く描けたんです(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年09月04日 00:03
ポポさん
やっぱりみんな夏~秋はそうですよね(>_<)
何なんでしょうねこの気持ち。
Posted by ハピママ at 2010年09月04日 00:05
まかない先生
私も秋は好きなんです(*^o^*)
とても過ごしやすいし
でも寂しい~(>_<)
ママの夏休み欲しいです~(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月04日 00:08
保険プラザ in 高宮さん
この世の終わり…(笑)
確かに何とも言えない気持ちになりますよね(笑)
何故でしょうか子供の頃より強く感じます。
Posted by ハピママ at 2010年09月04日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。