2010年09月05日

ありがたや~☆

ありがたや~☆

昨日、高校生ぶりぐらいに髪を短く切りました☆

先日もブログに書いてた様にとにかく抜け毛が酷くて…。

本気で悩んでました(ToT)
なので思い切って自分なりに短くしてきました
ボブです。

そんな中、今日woltanさんからもうすぐ誕生日な私に

思いがけない素敵なプレゼントをいただきました(≧∇≦)

まさに今の私の事を心配してくれてる優しさに泣けました。
って言うか本当に感激でした☆
パパさんからは誕生日プレゼント車検ねーって言われてるし(笑)

今日はこの頭のマッサージ器具でずっ~とマッサージしてました(*^o^*)

これは小顔効果もあるので嬉しい~☆

そしてメッセージカードまで。
woltanさんも子育てで大変なのに私を応援してくれて…(ToT)
おまけにこんな私に今をときめく若手女優の長澤まさみに似てるなんて言ってくれて(笑)
↑(すみません、はい似てないですよ(笑))
woltanさんはどこまで優しいのでしょう
これで薄くなった髪の毛もきっと生えてくる事間違いな~い
本当にありがとうございました(*^o^*)



Posted by ハピママ at 23:33│Comments(8)
この記事へのコメント
ばっさり切りましたね
ボブも似合っていました
長澤まさみに似ているとゆなままちゃんと
噂していました
頭皮マッサージで抜け毛予防
私も抜け毛対策 頑張ります
Posted by woltan at 2010年09月06日 22:17
うわ~美人なハピママさんのボブ姿、
見たいです^-^/
次回お会いするのが楽しみになってきました!!
もうすぐ、お誕生日なのですか?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月06日 23:28
wol姉さんの優しさって本当素敵ですよね(*^_^*)
wol姉さんのような女性になりたいです。
そうそう!!めっちゃ似てますよ~~~(^O^)
ボブになったハピママさんお会いしたいです~~~♪次回が楽しみです(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年09月06日 23:31
woltanさん
ありがとうございます(*^o^*)
久しぶりに短くなりました(笑)
短いと楽ですね~☆ 長澤まさみ…絶対似てないですよぉ!!
ファンから苦情が来ますよ(°□°;)
Posted by ハピママ at 2010年09月07日 22:46
まかない先生
そんなぁ~お見せ出来るようなもんじゃないですよ(笑)
でも髪の毛洗うのが楽チンで気に入ってます(*^o^*)

パパさんには楠田枝里子か!っていわれてます(笑)
来週で私もまた歳取ります(T_T)
Posted by ハピママ at 2010年09月07日 22:52
ゆなままさん
woltanさんは本当に姉御ですよね(*^o^*)
何でも話したくなる(笑)
私、長澤まさみに似てるなんて初めて言われました

そして申し訳ないぐらい似てないでしょ(笑)
ゆなままさんはめちゃ上戸彩似ですね
Posted by ハピママ at 2010年09月07日 22:57
産後や授乳期って、ホルモンバランスの変化で
髪の毛はぬけやすくなっちゃうね〜
育毛剤とマッサージは必須ですよね。
Posted by SweetColor at 2010年09月10日 11:20
SweetColorさん
そうなんですよぉ~(>_<)
ホルモンバランス崩れまくりです~。
育毛剤…授乳中なんで使えるやつと使えないやつがあるんですよね。
困ったもんです(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年09月10日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。