2010年09月14日

コロッケ

コロッケ


昨夜はコロッケでした☆

先日はエビフライと白身魚フライで

揚げ物するとしばらく続いてしまいます(笑)

さて今日は何にしよう…。
あっさりしたのが食べたいな。

先日からベビーが熱出して
昨日良くなったと思ったら
昨夜からお兄ちゃんが熱…(>_<)
今日は学校お休みしてます。



Posted by ハピママ at 09:42│Comments(15)
この記事へのコメント
朝晩寒くなってますからね~\(^o^)/

お大事にです

コロッケいいですね~
Posted by コットンコットン at 2010年09月14日 10:32
コットンさん
ありがとうございます☆
丁度、風邪ひきやすい時期ですよね(>_<)
しかも運動会の練習などで疲れたのでしょうね
Posted by ハピママ at 2010年09月14日 12:42
季節の変わり目です
朝晩冷えるので お大事になさってくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年09月14日 18:10
偶然にも、昨晩の我が家のおかずも
コロッケでした~☆
新鮮な油が残ってるのでついつい^^;

何だか嬉しいです♪
Posted by ポポポポ at 2010年09月14日 18:20
サロンさん
ありがとうございます☆
ベビーに気を使い過ぎて…お兄ちゃんの事も
ちゃんとしなきゃですね(ToT)
Posted by ハピママ at 2010年09月14日 20:26
ポポさん
凄いね~(*^o^*)偶然コロッケ
一回揚げ物すると何故か続いちゃいますよね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月14日 20:28
そうだ‼先ずはコメントする事やな(^_-)
Posted by ゴッドアーム at 2010年09月14日 20:35
ゴッドアームさん
そうですねそしてURLを入れたら良いですよ(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月14日 20:40
あれ?リンクかかってない。(>_<)
こうかな?
Posted by ゴッドアーム at 2010年09月14日 20:41
アタシも一昨日起きたら、喉がバリ痛くて、出産前なのに(*_*)と焦りましたが、一日で復活(≧∇≦)!

自分のタフさに脱帽でした(照)
Posted by すますま☆ at 2010年09月14日 21:52
風邪大丈夫ですか??
朝晩寒くなってるから気温差あるから子供は体調壊しやすくなりますよね(T_T)
早くよくなりますように☆
コロッケめ~~~~~ちゃ美味しそうです(^O^)
揚げ物大好きです(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年09月14日 23:09
なんて、美味しそうなコロッケなのかしら?!
愛情をかんじます!!
揚げたてに 呼んでください!!!

お子様が二人いらっしゃると そうなりやすいですね。
どちらかが、うつってしまってということは多いです。
母親はどちらにも愛情そそいで、家族みんなの心配していて、本当な大変だけれど、それをちゃんとこなしておられる ハピママさんはステキです。

今日、おとうさまの所をのぞいたら、
満席でした・・・。
ばり、もりあがっていましたよ~!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月14日 23:17
すますま☆さん
1日で治って良かったですね
気を付けなきゃですよぉ~。
後少し待ち遠しいなぁ(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月15日 00:52
ゆなままさん
私も揚げ物好きですが面倒ですよね(>_<)
ゆなたんは体調大丈夫ですかぁ~?ゆなままさんも
気を付けて下さいね~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月15日 00:56
まかない先生
こんな私をいつも誉めてくれてありがとうございます(>_<)
家では誰も誉めてくれませ~ん(笑)
まかない先生の為ならコロッケ10個でも20個でも
差し入れしますよ(笑)
って言うか喫茶店はのぞくだけですよ(笑)決してドアを開けて入ってはいけません(笑)

満員なのは酔っ払いの常連さんです(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年09月15日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。