2010年10月07日

テトさんのパン

昨日はテトさんの所へ行ってきました。
すご~く素敵なお家でいつも癒されます☆

昨日は、梨やアスパラ、かぼちゃ等を使ったパンでしたよ~
またしても写真撮る前に夜中起きて

パパが食べちゃった(>_<)


テトさんのパン

テトさんのパン

テトさんのパン

テトさんのパン

テトさんの所へ行くとうちのベビーが必ず上を見上げて

じっ~と見てます☆
今はお昼からパンが買える様になったので
私的にも伺いやすくなって嬉しい~(*^o^*)
ハーブティーいただきながらゆったり流れる時間とテトさんに癒されました☆

今後色々と計画立てていらっしゃる様ですので

楽しみです(*^o^*)

美味しいパンごちそうさまでした☆



Posted by ハピママ at 10:40│Comments(16)
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました♪
ホントですね~!必ず!すぐ!上を見上げる(笑)
久々に抱っこできて、うれしかったですよ~❤
また!色々楽しみましょう~(^0^)ノ
Posted by テトテト at 2010年10月07日 11:35
テトさんの所行かねば(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年10月07日 17:13
本当は昨日行きたかったのですが
onちゃんBCGで断念
ランチ会楽しみです
お誘いありがとうございました
Posted by woltan at 2010年10月07日 22:54
テトさん
いつも美味しいパンありがとうございます(*^o^*)

抱っこされても泣かなかったですね~☆覚えてたんですかね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年10月08日 00:55
シゲポンさん
丁度水曜日定休日じゃないですかぁ~テトさんの所の帰りにサイアム通りました。
水曜日はパンの日なんで
是非行って下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年10月08日 00:58
woltanさん
onちゃんBCGどうでしたか~泣いたかな(笑)
ランチ会楽しみですね(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年10月08日 01:00
おいしそう~☆
梨のパンが食べてみたい(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年10月08日 01:32
お早う♪ご無沙汰!お元気?遊びにおいで〜☆
Posted by 百姓屋 at 2010年10月08日 07:52
パン、大好きです~^^

美味しいパンって、見た目から
美味しそうなんですよね。
梨のパン、食べたいです~☆
Posted by ポポポポ at 2010年10月08日 08:31
私もテトさんとこ行かなきゃです(^^♪
お店の雰囲気もすっごく暖かくてテトさんの優しさであふれてるのが伝わってきますね(*^_^*)
お昼から空いてるんですか♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月08日 12:19
ぴよぴよさん
梨のパンも全部美味しかったで~す
その季節の旬の物を使ってあるので
楽しいですよね(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年10月08日 16:00
百姓屋さん
お久しぶりです~☆ご無沙汰してます。
なかなか伺えなくて(>_<)
でも時間みつけて伺いますね~☆
Posted by ハピママ at 2010年10月08日 16:07
ポポさん
本当に美味しいんだよ~(*^o^*)
機会があればご一緒しましょうね
って言うかもうあんまり動けないかな。
そういえば今日テトさんテレビに出ますよ
八チナビ?奥様のすべらない料理に
Posted by ハピママ at 2010年10月08日 16:10
ゆなままさん
是非
本当に癒しの空間ですよぉ~☆
テトさんも優しいし大好きです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年10月08日 16:11
いかれたのですね^-^;;
今後のイベントも楽しみですよね☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月08日 23:41
まかない先生が土曜日に行ってたので
テトさんのパン食べたくなりまして
行ってきました(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年10月11日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。