2010年10月20日

秋野菜のランチ会

先日、テトさんのランチ会に参加してきました(*^o^*)
前回は夏野菜でしたが今回は秋野菜~☆
こちらの会ではテトさんの素材の味をいかしたお料理が楽しめます(*^o^*)
ではお料理を
秋野菜のランチ会

秋野菜のランチ会

秋野菜のランチ会

秋野菜のランチ会

秋野菜のランチ会

秋野菜のランチ会

秋野菜のランチ会


秋野菜のランチ会

画像が多くて文章入らず(笑)

今回は初めましてのブロガーさんともお会い出来て
また繋がれたご縁を嬉しく思います。

ありがとうございました☆


Posted by ハピママ at 15:46│Comments(10)
この記事へのコメント
テトさんのランチ会楽しそう\(~o~)/

パンに料理に美しい画像ですね
Posted by コットンコットン at 2010年10月20日 16:44
たくさんの写真!ご紹介ありがとうございます(笑)
王子も、お疲れだったでしょうね~!
いっぱい写真も撮られて~(笑)

また!来て下さいね~(^0^)ノ
Posted by テトテト at 2010年10月20日 16:47
コットンさん
パンにお料理に
美味しく楽しくいただきました(*^o^*)
冬野菜の会は参加して下さい☆
Posted by ハピママ at 2010年10月20日 17:23
テトさん
いつも美味しいお料理&パンありがとうございます☆
お一人で大変でしたね(>_<)

次回はやっぱりコンタクトさんにお願いしようかな(笑)
しかし人見知りが…。
Posted by ハピママ at 2010年10月20日 17:26
いいなぁ~うらやましい!^-^!
テトさんのお料理とパンで癒されましたか?!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月21日 00:08
まかない先生
はい(*^o^*)癒されました☆
今度はまかない先生も参加できる様に日曜日にお願いしましょう(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年10月21日 00:15
良いなぁ〜♪
テトさんのところ
行きたいのに…
情報を見逃してしまう私。
ご近所なのに〜(^.^)
Posted by SweetColor at 2010年10月21日 00:31
SweetColorさん
ご近所なんですか~☆羨ましい。
もっと近かったら良いのにといつも思います(*^o^*)
次回は情報お見逃しなく~☆
Posted by ハピママ at 2010年10月21日 00:51
すっごく素敵なランチ会ですね~~(^O^)
私もテトさんのところ行きたいです(*^_^*)
美味しいパンに美味しいお料理の数々・・・・♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年10月21日 23:01
ゆなままさん
次回はお仕事休みが取れたら行きましょう(*^o^*)
凄く素敵ですよぉ~☆
Posted by ハピママ at 2010年10月22日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。